

Happy Halloween



あぶない、あぶない。
もうハロウィン当日なのですね…

せっかく初めてのハロウィン服をgetしたのに、upできずにいました。
大好きなkus。usagiさんのお洋服です。


halloween2.jpg


ちょっとヴァンパイアっぽいカプチーノさんに着てもらいました。
オレンジアイが入ってるので、かぼちゃ色でお洋服を合わせました。

背景のしょぼさは気にしないでいただきたいです。
娘のハロウィン帽子を作ろうと買っておいた画用紙がしわしわになっていて残念なことに。
デコレーションも切り紙だし。

来年はもうちょっと力を入れます…


halloween3.jpg


今日はお兄ちゃんの英語クラスのハロウィンパーティがあります。

突然マリオの仮装をすると言い出して「ええええっー!」
去年、仮装した衣装をもう一度着るつもりだったらしいのですがもう処分してしまったよ~!
かろうじて帽子が残っていたので、ひげを作り直して簡易マリオで行ってもらいます。

来年ぐらいからは娘がもうちょっとしっかりしてくるので、なんのドレスを着せようか考えるのが楽しみです。
ミッキー病が発病したのでやっぱディズニー系かな。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ヴィン風

先日のロザリンペルレでのカスタム会でたくさんのVinさんにお会いしてから
何となくオークションを覗いてしまいます。

でもお高いVinさん…
手が届くわけでもなく…


P9137347.jpg


なのでヴィンテージ風のメイクを@naiさんにお願いしました。
ヴィンテージに関してはあまりよくわかっていないのでメイクは@naiさんにお任せ。
頭皮はちょっと黄変しつつあるカプチーノチャットでちょっとでも金髪さんぽっく。
でもやっぱり銀髪だなあ。


P9137358.jpg


帰って来た時はちょっとメイクが濃いかなあって思ったけど、見慣れてくるととっても美人さんです。
アイもデフォルトの4色を入れてもらいました。
家にはオレンジアイが入っているのはマンゴーさんだけなのでやっぱり新鮮です。


P9137357.jpg


素体はジャンク品だったので綺麗になって遊べるようになって本当によかったです。


それに合わせてヤマケイさんのヴィンテージドレスを着て。
数か月前にご縁があって購入できていたのですが、忙しくてまだ誰にも着せてあげられてませんでした。
シリアルナンバー入りのこのドレス......実はNo.1を頂きました!
なんかいい気分!!


P9137352.jpg


先日のドールショウ。
行きたくても行けませんでした。
ブログの予告を見て欲しいお洋服はたくさんあったけど、息子の高熱が引かなくて。

発熱5日目にERに連れて行って即入院。
もっと早くに連れて行ってあげればよかったです。
のどの炎症が相当ひどかったようで、辛すぎてパニックになってました。

毎日、かかりつけ医には点滴を受けに行っていたけど抗生物質が全然効かずこれはおかしいと
結局は親の判断で救急病院に連れていきました。
ただの風邪だと油断しちゃだめですね!

最終的にはEBウィルスが原因の扁桃炎でした。
初めて聞いたウィルスなので???でしたがたいていの人は罹っていて、あまり症状は出ないそうです。
今回は強く症状がでたので1週間高熱が続いちゃったのです。

夏風邪、季節の変わり目で体調を崩しやすいのでみなさん気を付けてくださいね!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Pagination

