スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるあの子

PB208018.jpg

ワークショップのお洋服を家でもお写真撮ってみました。

今回は初回のWSだったので、ヤマケイ先生のお手本とにらめっこしながらデコしました。
ブログでみなさんのアレンジを見て参考に〜って方も多いようで、私もチラチラ参加者さんのデコを見ながら
オリジナリティも出るように頑張ったつもりです(汗)


PB208033.jpg


花冠とウエストのリボンは濃紺で揃えて色を締めて、コサージュやワンポイントにはゴールドを使って華やかさを出しました。
オプションの鍵のチャームもついてるんですが、見えないですね(笑)

今回はみんなロングヘアの子を連れてきていましたね。
私も迷ったんだけど、黒髪のトウキョウさんを連れて行きました!

最近フェアレストがお気に入りなんです!
この控えめな表情がたまらなくかわいい〜
凛とした美しさがありますよね。


PB208023.jpg


12月のフェアレストっ子の『レパードサース』
公式より先に流れてしまった画像を見て、やられました!!
かわいすぎる…

くるくるパーマもいい感じだけど、メイクが求めてた感じでした。
ピンクメイクのフェアっ子が欲しかったんですよ〜

今回はクリスマス前の発売ということで堂々と旦那さんには宣言してありますので
安心してお迎えできそう♡

「何だかんだ増えるんやな〜」
「そうですね…」

それでも寛容なあなたに感謝します


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

クリスマスパーティーの装いの会

DSCF7982.jpg

先週の土曜日にワークショップに参加してきました。

今回はクリスマスをイメージしたドレスと花冠のセットです。
季節物のお洋服がほとんどない私にはクリスマスのワンピースはとっても嬉しかったです。

あまり縫うところがないと聞いていたのですが…
コサージュ部分に手こずってうまくいかず、あせあせ。
デコレーションはシンプルにしたかったので控えめに。

花冠は2回目だったのでサクサク出来ましたよ。


DSCF7990.jpg


今回はブラックのミニ丈のワンピースが人気でしたね。
ミディちゃんのタイプもあるみたいでしたが今回はミディちゃんはいなくて残念。

私はワインレッドのロング丈のドレスでお願いしました。
とっても綺麗な色ですよ!

そしてモデルに連れて行ったのはトウキョウさんです。
黒髪にこの色のドレスが似合うと思ってたんです~♪


DSCF8010.jpg


店内のかわいいドールハウス。
こんなお部屋に住めたらなー。


DSCF8011.jpg


ミニチュアグッズ達。
この香水セットがかわいいんですよ!
まだ販売中で欲しかったんですが、うちにはドールハウスがないし買っても生かすディスプレイが出来ないのでおあずけしました。


DSCF8014.jpg

ドールサイズのクリスマスツリー。
どのドールハウスもほんと凝っていて完璧です!!

うちのツリーもそろそろ出さなくちゃ…


今回もすごく充実したWSになりました。
ヤマケイさん、ご一緒した皆さまありがとうございました。

次はクリスマス会にお邪魔できたらいいな♡


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。