スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなまつり

最近、ちょっとブログをサボってました。
色々やってみたいなーって事がたくさんあって調べたりしてるとあっという間に過ぎてしまって。
バレンタインやら大雪やら写真撮っとけばよかったなー。

とりあえずお雛様だけは飾りました。
私と姉のお雛様は今は娘のために。


P2208453.jpg



お雛様とお内裏様だけのお人形だけど、とっても品のいいお品です。
最近?はほっそりとしたお顔が主流なのかな?一般的?
でもうちのはとってもふくよかで微笑ましいお顔をしています。
眺めていて和みます~

子育てサークルでもお雛様の衣装を着て記念撮影をしたけど、
まだわかってないからか、めっちゃ嫌がってました。
やっぱ幼稚園とかに入らないとイベント事は反応が薄いですね。
ちび子はもうすぐ3歳だけど4月生まれなので、まだ入園まで1年あります。
発達が遅めなのもあるのでのんびり親子タイムを楽しもうと思ってます。


あと、うちのZack君(息子)の英語の授業のWeb参観もありました~。
いまどきの幼稚園の設備はすごいですねー
家で授業内容を見れるので、変に子供たちも意識しないでいつも通りの様子が見れるのがGood!
今までも何回が機会があったのだけど、いつも逃してしまっていたので今回、初めてしゃべってるのを見たんですが…

やるやん!!
ちゃんと授業にもついていってるし、手も上げてしゃべってるやん。
家ではぽーっとしてるので、なんかしゃべってみてって言っても沈黙してたのに。
なかなか効果が出てるようなのでほっとしましたよー

4月からは週5で英語に通う気のZack。
楽しいんやったらいいよ。
頑張ってね!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。