

3月っ子のミディちゃん



うちの唯一のミディちゃん「リトルリリーブラウン」
昨年の4月のお迎えです。
あまり人気のない子なのでしょうか?
公式でもまだ買えるし、たまにセールされちゃったりして(泣)
わたしはこのナチュラルな感じが気に入ってます。
ミルクアンドハニーちゃんも候補だったのですが、アイの色がブラウンってとこが決め手です。

01_31_2_convert_20130130192920.jpg

ネオサイズのお洋服でさえうまく縫えないので、さらに小さなミディサイズは挑戦もまだしてません。
お洋服難民です。
いつまでもデフォのままでごめんね。

01_31_convert_20130130192938.jpg

まつげ長ーい!
最近の子はここまで長くないのかな?
だんだんミディちゃんも改良されてるのかかわいくなってきてますよね。

ネコグツずきん

3月発売の「ネコグツずきん」ちゃん。
かわいい予感がしますね♪
リリーちゃんとは逆でインパクトの強い子で気になります。
最終をみてからでも買えるのかな?
予約のお店は売り切れちゃってますよね…
コラボの子は限定数なのかな?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/10-c1f726b9

Comment

いそ

うちにはアナナッサのカスタム子がいますけど、同じく服難民です;^_^A
だからミディはお迎えしません。
3月のミディちゃんはすごく人気みたいですね!
わたしは最終見ても心動かされない自信あり(笑)

Zack☆

いそさんちのカスタムちゃん可愛いですよね。
基本デフォ派なんですが、ミディちゃんはカスタムしてる子のほうが可愛いな〜って思います。
実はリリーちゃんもカスタムをお願いしようかなって思案中です。
ネコグツちゃんはお迎え無しなんですね!
その自信を私にもくださーい!!
  • URL
  • 2013/02/09 16:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

