スポンサーサイト


ユニラブの前髪セット

今日の東京うっすら雪が積もりました。
息子の遠足の予定があったので、積もっちゃうと中止になるだろうし危ないところでした。
サンリオピューロランドに行ってます。
男の子も楽しめるのでしょうか??
うちのこは「キティちゃんと、ランチ~♪」と喜んでましたが。





最近ユニラブさんの前髪を綺麗に整えてかわいくなってるのを、あちこちのブロガーさんのとこで拝見したのでうちも挑戦してみました。

もともと難ありだったうちのユニラブさん。
1度入院済みです。
発売直後に開封したけど、前髪よりもパーマが困りました。
側頭部の髪が熱で溶けちゃったみたいにチリチリになってて(泣)
とりあえず送って欲しいという事だったので送りましたが。
でも帰ってくるの早かったです。
月曜に送って金曜日に無事生還。


P2135156.jpg


カールの具合は良かったんですが、やっぱり前髪はハネハネでしたね。
いろんなブロガーさんの記事を参考にして巻いてみたりしたけど、向かって右のハネが頑固です。
全体的には左に向かってます。
前髪の量はレレさんと同じぐらいチョロン。
カットは失敗する確率が高いので、わたしには出来ません(>_<)


P2135165.jpg

カーラーで巻こうと、開頭したのですが硬かった!
壊れちゃうかとおもいましたよ。

ウィッグスプレーで湿らせてから、ホットカーラーで巻いてみました。
溶けないように温度低めで。
まあ…一時的には整ったかな?
右ハネはまだ頑固にありますけど。

開頭したついでにまぶたを上げてみました。
ちょっとトロ目でお姉さんな感じだったので、かわいく目指して!
初めてパーツを削ったりしたので、うまくいったかな?


P2135172.jpg


うしろのカール具合はこんな感じです。
カールが壊れちゃいそうでまだツインテールにはしてません。
いつまで保てるかな~

マーゴさんのように育てることはできるんでしょうか?
くるくるというよりはふわふわパーマだから無理かな?
育てた方、その後を教えてください!!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/12-7b4471b3

Comment

いそ

うちのユニラブちゃんよりよっぽど前髪落ち着いてますよ〜
パーマもくるんくるんでうらやましい!
わたしは少しカットしたけど、ハネは頑固でどうしたらいいかわたしもわかりません(;^_^A
お役に立てなくてごめんなさい(。-人-。)

Zack☆

いえいえ、ありがとうございます。
ハネはもう個性ということで!
写真は撮る前に整えたので揃ってるけど、今はもうあっちこっち向いてます。
  • URL
  • 2013/02/13 19:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

