スポンサーサイト


Q-potなバレンタイン

P2145187.jpg


今日はバレンタインですね。
みなさんもチョコは用意されましたか?

うちは旦那さんと息子くん、幼稚園バスのお友達にプレゼントしました。
マメなタイプじゃないので手作りチョコは気が重かったです。
特に友チョコが。
やらなきゃ〜と思いつつ、買い物に行ったのが昨日でなんとか完成。
バスの見送りの時に交換しあったのですが、手作りはうちだけでした。
イマイチな出来だったので、うちも市販のにすれば良かったな…


P2145180.jpg



昨日、イオンでデコレーションの参考に本を買ったのです。
でも、荷物が多かったのでカートにぶら下げてたらすっかり忘れちゃいました!
「さーて、チョコ作り考えるかな」
本を読もうとして、ないことに気付く。

あわててイオンに問い合わせ。
「ソニープラザの紙袋忘れちゃったんですけど。」
「それらしき忘れ物が届いております。」
よかった〜

ってか、慌てすぎてソニープラザって言っちゃったよ。
もうプラザなのに…はずかしい…
歳を感じちゃいました。


P2145194.jpg


買ったのがこの本。
子ども受けしそうだな〜と思って買いました。
今年は準備が足りなかったけど、来年からも使えそうなので後学のために。
でも、流行りがあるかなあ。


P2145176.jpg

今日はチョコレートブラウンなQポットさんにモデルをお願いしました。
Q‐potカフェ連れて行きたいです。
でも小さい子がいるのでなかなか・・・落ち着きませんしね。
せめて外観だけでも撮影に行こうかな。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/13-b49efe85

Comment

しま りすこ

持っていたんですねぇ~~~
この子はずれちゃって…ちょっと悔しかった思い出が…

なんかすごい可愛いお菓子の本ですね。
どんなのがのってるのかな?
アメリカンなお菓子だとざっくりなクッキーとか?ブラウニーなのかなぁ・・・
良ければちら見させてくださいね。
  • URL
  • 2013/02/14 18:08

Zack☆

Qポットさんはどうにも好みだったのでプレ値でしたがお迎えしました。
かわいいですう。

本はデコレーションがメインですね。
市販のカップケーキとかお菓子をデコるので初心者向けです。
中身はまた撮ってみますね。
明日から義理の母が滞在するので撮影がしばらくできないんです。
  • URL
  • 2013/02/14 19:36

いそ

バレンタインも大変な行事になってきましたねぇ。
きのうは駅で女子中高生が紙袋を持って友チョコ交換してる光景が。
すごいですねぇ。

Qポットさんかわいいですね(*´∀`*)
OFもチョコレートカラーで素敵です!

Zack☆

今はもう女の子から男の子にあげるだけじゃないんだよね。
男の子だからもらうだけって訳にいかないし、母は厄介だと思っております。

Qポットさんかわいいよ。
デリシャスさんも濃いめのメイクだけど、また違っていい!
髪の色がおいしそうです。
  • URL
  • 2013/02/15 10:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

