スポンサーサイト


アメリカンな街(ダイナー編)

E1.jpg


福生にはランチをしに行きました。
誰か来客があるといつも福生にいくんです。
旦那さんがこの街大好きなんですよね。

「ニコラ」
ピザとパスタがおいしいです。
このおじさん店主かな?
見たことないけど。


E2.jpg


「Blue Seal」
沖縄な感じですが。
さすがにこの季節、寒くて食べませんでしたが夏はよく食べます。


P4.jpg


映画「シュガー&スパイス」
出てくるようなアメリカンハウスもまだちらほらあります。



E3.jpg


「Demode Diner」
今回はこちらでいただきました。
ってかリピート率が高いです。

インテリアも60年代で映画のよう。
バーガーセット・フライドライス・パンケーキセットをそれぞれ注文。
娘の怪獣ぶりに料理の写真がありません…


E4.jpg


福生バーガーと名づけて色んなお店でオリジナルなバーガーを出してます。
パテも肉々してて食べ応えあり。

最近は息子もガッツリ一人前食べちゃうので、若干体型が気になります。


P2.jpg


ちょっとダークだけど可愛いのでパチリ。


最近、鼻炎なのか花粉が飛び始めているのか鼻がつらいです。
そのせいでやりたいこともヤル気も出ず。
やらなきゃいけないことも山積みなのですが…。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/16-6e285be9

Comment

いそ

写真がとってもポップでオシャレですね!
ブライス連れて行ってみたくなります♪
楽しい写真が撮れそう(^ー^)

Zack☆

どこを撮ってもオシャレになるんですよ。
他にも撮影スポットがあるので次回は挑戦しますね。
連れていけなかったのがホントに残念!
  • URL
  • 2013/02/22 09:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

