スポンサーサイト


ミスサリーライス




うちの6番目のお嬢さん「ミスサリーライス」

ブライス熱が再燃したのはちょうどマーゴショックの時でした。
その時はかわいいけど、プレ値でお迎えするっていう考えがなかったのでしぶしぶスルーしました。


P2225346.jpg


その後、ブライスを深く知っていくとどうしてもお迎えしたい子が出てくるんですよね。
色んなブロガーさんのお写真を拝見していると、めっちゃサリーさんがかわいい!

ぽわんとしたその表情。
ぷっくりとしたクチビル。
透明感のあるお肌。

たまりません。


P2225337.jpg


そんな時、運命の出会いが!!

うちの近くには某大手リサイクルショップがたくさんあるのですが、
そのガラスケースの中に新品未開封のサリーさんが!
興奮して、ガラスケースの周りをぐるぐるしちゃいました。

今すぐに連れて帰りたいけどお値段が…
その時は定価の倍弱でした。
そんなプレ値で購入したことがなかったのでためらい、そのまま帰宅しました。


P2225356.jpg


1ヶ月くらい悩んだでしょうか。
オークションを眺め、サイトを徘徊し、
結局はお迎えしちゃいました。
売れ残ってるかヒヤヒヤしましたよ〜

でもあの時を逃さなくて良かった!
半年前と比べても今のサリーさん高騰してますもんね。


P2225357.jpg


前髪がくるんとしている子が好みなのでスリープは外してあったんですが、まだまっすぐです。
にしても、カワイイです。
透明肌ってやっぱり違います。ヤクルト肌。
最近はノスポさんが気になってます。
並べてみたいなあ。
いるんだよねリサイクルショップに。


P222536.jpg


何気にかわいいペンダント。
服もちゃんとアップリケだし。

今思ったけど、服の着せ方間違ってた?
レースの靴下もあったんだけど、つけ襟の時はそっちにしとけば良かった。

先日のロザリンペルレでのワークショップの4つ子ちゃんすごかったですね。
お知り合い同士だと連れて行く子を打ち合わせできるのがいいなあ。
今からどの子を連れていくか悩んでます。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/17-76ca947f

Comment

いそ

ミスサリーライス!
やっぱりかわいいです(≧▽≦)
うちにはいないタイプのブライスさん。
すごくすごくお迎えしたいけど、高嶺の花すぎて手が出せません(/ _ ; )
今度のおひな祭りのお茶会でレアドールの抽選販売があるんですけど、そのときサリーさんいたらいいなあと願ってます。

Zack☆

サリーさん、最近はオクで高値になっちゃてるね。
短期間でレア度ってかわるんだ。
いつかまたお迎えできるまで下がるといいんでけど。
レアドール販売かあ。
一体誰が出るんだろうね。ドキドキ。
いそさん好みの子と出会えるといいね!
  • URL
  • 2013/02/23 20:08

なこもち*

先日はプレ企画にご参加下さり、ありがとうございました!
ご挨拶に伺おうと思いつつ、遅くなってしまってごめんなさい><

サリーさん!すっごく可愛い子ですよね~♪
去年のお正月くらいから欲しくてチェックしていたんですが
マーゴショックのあとお値段が高騰して手の届かない存在に…
マーゴの前まではオークションでも定価の倍くらいで買えたので
あの時お迎えしておけば…と後悔せずにはいられません(ノω-)
リサイクルショップのノスポさん…きっとお迎えを待っていると思いますよ~笑

しま りすこ

我が家にも居ますが…
どうにも相性が悪く微笑んでくれません。
いつもふくれっ面で…ブーたれています。
ま…そこがツボなんですけど・・・・
デフォで撮影したこともなかったので新鮮でした。

私もこのくらい可愛く写してあげたいものです。
  • URL
  • 2013/02/25 08:35

Zack☆

コメントありがとうございます!
わたしも未開封品にしてはまだ買いやすいお値段でお迎えできたと思います。
夢に出るほど欲しかったので、まだお店にいた時はうれしかったです。
ノスポちゃんもだんだんお値段上がってきてるので焦ります…
黒髪さんがうちにはいないので誘惑されますね。
  • URL
  • 2013/02/25 09:42

Zack☆

ほんとブーたれてますよね。
あのおとぼけたお顔がかわいいです。
私も今回の撮影で初めてフル装備しました。
なかなか小物が多かったです。
最近のもこれくらいはつけて欲しいですよね〜
  • URL
  • 2013/02/25 09:47

hono★

こんにちは。
先日はプレ企画へのご参加ありがとうございました(^^)/
サリーさん、憧れの子なので
とてもうらやましいです。。。

そして、プロフィール画像の子がとてもかわいいので、
誰かと思ったら染髪したマンゴーさんとは!!
驚きました。すごく好みです♡

また遊びに来させてください〜
Zack☆さんのお写真は目の保養になります〜
  • URL
  • 2013/02/26 18:51

Zack☆

わざわざコメントしにきてくださってありがとうございます。
マンゴーちゃんを気に入ってくれて嬉しいです。
やっぱり手をかけただけあって私もお気に入りの子なんですよ。
ぜひまた遊びにきてくださいね。
  • URL
  • 2013/02/27 02:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

