スポンサーサイト


MEOWMEOW

ここ数日パソコンが壊れる兆しがあります。
すぐにフリーズしちゃうので、使いたい時に使えなーい!!
おかげで写真もアップできないし、ブログもお久しぶりになっちゃいました。

昨日、リカバリしたのでなんとか復活してます。
初期状態に戻っちゃったのでソフトなんかも消えちゃって使いづらいです。


P3015380.jpg


先週、オダニさんのワンピースが届きましたー!
初めてショップでお買い物しました。

うち全然お洋服ないんですよね(泣)
まず、本体集めに熱心になってしまったのでほぼデフォルトOFなんです。
お迎え熱がようやく下がったのでこれからは積極的にショップにも参加していきます。

みなさんのようにかわいいお洋服を着せてあげたいです。


P3015368.jpg


オダニさんのお洋服はやっぱり透明肌さんに着せてみたかったんです。
サリーさんに着せてあげられてウレシイですね。
髪留めずれちゃってますが…

子供が寝てる間に撮影をしたいんですが、出かけてるときに寝ちゃったり
そばに居ないと察してすぐにおきちゃったりして全然カメラを構えられません。
急いで撮ってるので乱れてるのとか気づかなかったー。


P3015379.jpg


今日は風が強かったですね。
花粉が飛びまくって、目が!鼻が!!
つらい季節がやってきましたなあ…

部屋にこもることが多くなりそうなので、お洋服作りに挑戦します。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/18-55acb641

Comment

いそ

おお〜オダニさんのワンピース、サリーさんとってもお似合いです♪
うちにも同じようなタイプのピンクと白(白はWSで制作)があるんですけど、サリーさんをお迎えできたら着せてあげたいなあ。
サリーさん、すごくかわいいです!

Zack☆

見ましたよ〜
ワークショップのお洋服。
可愛いですね〜。自分アレンジできるのもいいですよね。

今日はお茶会ですね。
オダニさんにお会いできるのもうらやましいー。
  • URL
  • 2013/03/03 15:11

kus。usagi

こんばんわー^^
サリーさんにオダニさんのお洋服はぴったりですね
オダニさんのお洋服は欲しいけど瞬殺でしょうから
私には無理です>_<
羨ましいです!!
  • URL
  • 2013/03/05 22:16

Zack☆

コメントしに来てくださってありがとうございます。
kus。usagiさんちのサリーさんはかわいいお洋服も作ってきせてあげられるから羨ましいですよ〜。
今度のショップも狙ってるのでよろしくお願いします!
  • URL
  • 2013/03/06 18:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

