スポンサーサイト


再びこの世界へ…

久しぶりに風邪をひいちゃいました。
最初は貧血かなーって横になってたらどんどん体がだるくなってきて…
インフルだと家族みんなに迷惑がかかるので急いで病院へ。
初めてインフルの検査(棒を鼻に突き刺すやつ)をして、あれめっちゃ痛いですね(泣)
子供は毎シーズン突き刺されてるけど、「がんばってー」って応援のみってひどい母でした。

結局は陰性でほっ。
卒園シーズなのに出席停止になったらかわいそうですからね。





そのせいで、おひなまつりをちゃんとしてあげれませんでした。
ごめんよ、娘。
ご馳走を並べてあげたかったなあ。

今週は確定申告にも行かなきゃ行けなかったし、
他にも所用があるし、ちゃちゃっと治って良かったです。
3月って忙しいですよね。


03073.jpg


寝込む前にやっとお洋服を作ってあげることが出来ました。
私はお裁縫がうまくないので、型紙が無いと作れません。
パターンをおこすなんて神業は無理。
もちろん「Dolly Bird」のお世話になりましたよ。

図書館って便利ですよね。
こんなマニアックな本も置いてあるんですから。
きっと誰かがリクエストして買ったんだろうな~

住んでる市に無くても、近隣の市を相互利用すれば
ドール系の雑誌も結構読めるんですよね。
タダってうれしい。
リピートして借りてるのは、ハイ私です。


03072.jpg


黄色のお洋服なので、ハローハーベストさんに。
この子はほんとに美人さんです。

ブライス熱復活の時に1番にお迎えしたのはこの子。
前からずっと気になってたけど、高値な頃だったので諦めてたんだけど、
定価のお値段に下がっていたのでお迎えしました。

横分け、それも向かって左分けの子が欲しかった。
そして髪の色、スペシャルアイ全部がかわいいです!
ライムは写真がぼけててボツになりましたが綺麗な色です。

ああ…あなたが私を再びブライスの世界に連れ込んだのね。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/19-da7895d7

Comment

いそ

お洋服、ハロハさんに似合っててとっても素敵ですよ(*´∀`*)
これだけかわいいお洋服が作れるのにお裁縫がうまくないとか、わたしどうなるんですかー!?(笑)
型紙あっても教えてもらってやっとですよ〜(´Д` )
お裁縫うまくなりたーい!!

Zack☆

全然上手くないんだけど、褒めてくれてありがとう!
やっぱり数をこなさないと上達しそうにないです。
暇をみてちょこちょこやってみようと思います。
いそさんも一緒にがんばりましょう!
  • URL
  • 2013/03/07 23:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

