スポンサーサイト


ステキドレス♪

ロザリンペルレで予約していたお洋服が届いています♪
「オールドアイテムセット」
前にも販売があったお洋服なので再販されてうれしいー!
かわいいウサギのペンダントがセットです。


031501.jpg


ヤマケイ様のデザインされるお洋服はいつも洗練されていますよね。
ホントにステキです。
まだ数回しかお会いしてませんが、ほんわか優しい感じの方です。
その雰囲気がお洋服からも感じられますね。


031502.jpg


町田店を閉められる時に販売された
「小花の誘惑ワンピ」と一緒に。

ずっと前にロザリンベルレで購入した資材でやっとコサージュを作ってみました。
もうすぐワークショップに参加するので花冠の作成も楽しみです。
お店でまたステキ資材をゲットしなくちゃ!

031503.jpg


今日は幼稚園最後の親子参加のイベントがありました。
保護者からの出し物だったり、先生からの一興とお歌のプレゼントなどで子供達を楽しませるのが目的です。
子供達は本当に素直で、ケラケラとよく笑い楽しんでくれているようでした。
最後はみんなでお弁当を食べて遊んで解散です。
この季節、外でお弁当…花粉もたくさん飛んでて皆さん苦労されていましたね。
今は子供も花粉症の子が多くて対策メガネしてる子も結構いましたよー

若い先生や男の先生、外国人の先生が多いので活気のある幼稚園でした。
企画も盛りだくさんだったし親としても充実した3年間でした。
残りの数日ですが、ほんといい思い出残して欲しいですね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/22-2d6b7959

Comment

いそ

どちらもステキですね〜!
あちこちでいろんなブライスさんが着てるのを拝見してますが、それぞれ違ってかわいいです。
Rosalynn perleへの憧れが増すばかり。はぅん。←

Zack☆

ぜひ東京に来る時は!
町田店は不定期だったけど、下北沢のお店は定休日以外は開けてらっしゃるので行きやすくなりました。
ネットショップも再開されるみたいだしチャンスはありますよ!
  • URL
  • 2013/03/17 19:19

みい

お返事ありがとうございます^ ^
レレちゃん大奮発しました〜
私もお迎え制限自分の中であります^ ^10人は無理だから、七人て決めてます。でもでもあの子も可愛いこの子も可愛い状態で、お値段はするしで毎日悩みまくり…そんな事で、悩んでるなんて平和だなって感じたりしてます(笑)
お洋服可愛いですね〜(≧∇≦)私はまだお洋服もどこで何が売ってるかも分からないです…。
色々参考にさせて頂きますね
ユニバちゃん可愛いですね〜
クルクルパーマの子やっぱり可愛さなぁとなりのレレちゃんもやはりかわゆい

Zack☆

去年一年は、脳内ブライスでしたね〜
ブログを巡れば巡るほど次々に欲しくなりますよね。
とりあえずはお迎え熱はクールダウンしたので、これからはじっくり付き合っていこうと思ってます。
私もお洋服はショップを狙うとかしかできないんだけど、ドールショウとかにも行って見たい!
きっと未知の世界なんだろうなあ…
ユニバちゃんは手がかかったけどふわふわヘアかわいいよ。
今はまだ買えるしオススメ!
スルーしてもきっといつかクリクリパーマが欲しくなるはず!
  • URL
  • 2013/03/19 23:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

