スポンサーサイト


春呼ぶワンピ

kus。usagiの仕立て屋様の
「小鳥の帽子とワンピセット」届いております。

きれいなミニワンピです。
小鳥の乗ってる帽子がほんとかわいいです!


031601.jpg


kus。usagiさんとこがボブっ子をモデルにしていたので、うちもブルブルさんに着せてみました。
リボンはあご下で結ぶんでした。
間違えてゴメンナサイ…
でもメッチャかわいい!
天然な不思議ちゃんみたいに見えますね。


031602.jpg


アンブロージオが発売されてから、フェアレストに目が行ってしまうこの頃。
苦手意識のあるフェアレストですが、メイクや髪型で受ける印象が違うんですよね。
アンブロさんはなんだかとっても好みのお顔です。
ただかなりの薄毛さんということで踏み切れません。
うちではマンゴーさんが1番の薄毛さんなんだけど、染色もしたせいか地肌が目立ってかわいそうなんです
シンプリーなのでしょうがないのかなって思うけど、アンブロさんはいいお値段しますよね?
何故に薄毛なのでしょう。
付属品も残念な仕上がりのようなので、クオリティをあげて欲しいですよね。


031603.jpg


「新ネオブライス」情報も気になりますよね。
新しい金型の噂もありますしどうなるんでしょう?
もうラディエンスは終わっちゃうのかな?

ブライスを知った頃はまだスペリオールも人気があったけど、
いつのまにか消えていってたし、プチも製造終了ってはっきり言ってなかったような…
ラディエンス終了アナウンスもきっとないんでしょうね。
フェアレストが出た時も終わっちゃうの?ってみなさん思いましたよね。


031604.jpg


そんな頃に発売されたブルブルさん。
唯一のフェアレストのマット肌にメイクを施されたお嬢さん。
ボブっ子が欲しいと思った時にハーバーさんと迷いましたが
この憂いを帯びた表情にやられてお迎えしました。

旦那さんもこの子が並べて飾ってる中で1番かわいいと言いますね。
デフォOFもとっても可愛いのです。
この頃のコラボドールは凝ってたな〜
また写真に撮ってみようと思いまーす。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/23-0c1f106e

Comment

しま りすこ

ブルブルさん、可愛いですね。
ヘドレがまた凝っていてかわいいですね。

クオリティ・・・・前には戻れないみたいだし
言ってもきりがないので・・・・・あきらめ?
新しい子はよっぽどじゃないとお迎えは考えられません。
  • URL
  • 2013/03/22 08:27

いそ

ブルーミーさんすごく憧れてます!
やっぱり可愛いです(*´▽`*)
OFもかわいいですね。

ラディエンス終わっちゃうのかなあ。
ラディエンスでブライスにハマったわたしとしては寂しい限りです。

Zack☆

そうですよね…お値段は上がっていくのにクオリティがついていかないって。
ファッションドールなのだからせめてお洋服きっちりやって欲しいものです。
ハッとする目新しさがないとなかなか新作のお迎えは難しくなってきましたね。
  • URL
  • 2013/03/22 18:56

Zack☆

わたしも断然ラディエンス派。
エクセもスペリもいません。でもフェアレストのブルブルさんは大好きなの〜
もう1人気になるフェアがいるのだけれど。
ラディが終わっちゃうと寂しいからもうちょっと頑張って欲しいな〜

  • URL
  • 2013/03/22 19:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

