スポンサーサイト


ワークショップに参加しました

ただいま大阪です!

2年ぶりに帰省しましたぁ。
娘は初大阪です。
ここでは関西弁やで~

東京に引っ越してもう6年。
すっかり関西弁が抜けつつあります。
帰ってくるとこんなにコテコテやったかな?って思います。

大阪駅もリニューアルされて洗練しましたなあ…
子供を連れての6時間移動、疲れました。


032405.jpg


反対に昨日はのんびりひとりで初のワークショップに参加してきました!
ドキドキのロザリンペルレ。
下北沢周辺で迷いながらギリギリに着いた時にはみなさんランチをされてましたね。

今回はワンピースにエプロンをデコレーションをして花冠を作ります。
緊張してたので途中経過の写真がありません…
作業についていくのに必死でした。
で、完成!


032402.jpg


わたしは生成りのストライプのワンピースにグリーンのエプロンでデコレーションしてみました。
みなさん個性的に飾られてましたよ。


032406.jpg


憧れの集合写真!
うちのブルブルさんも緊張しています。
みんなかわいいー♪
エプロンの印象も全員違いますね。


032403.jpg


春らしいかわいくておいしいケーキを頂きました。
みなさんともお話できて本当に楽しかったです。
緊張しすぎてあまり会話に参加できなかったんですが、
ご一緒だった方々ありがとうございました。
 

032407.jpg


まだ写真があるので次回に続きます。



にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/24-95da6540

Comment

いそ

わぁ♪ブルブルさんかわいいですねぇ!
よく見るRosalynn perleさんのワークショップのエプロン!素敵です!
いいな〜

ちはこ

昨日はWSでお世話になりました。
そして謎のコメントを拍手から残してしまってすみませんでした(汗)
よく考えたら、自分の連絡先も書かずに失礼いたしました(^_^;) リンク先のブログをやっておりますので、よろしければ遊びにいらして下さい。

WS、本当に楽しかったですね。
みなさんのブライスのかわいらしいこと!
そして、Zack☆さんのブルーミーさん、本当に可愛らしかったです。
そういえば、ちょっとZack☆さんとブルミさん雰囲気が似ていますね。柔らかなイメージです。
お茶の時にもニコニコしてお話しを聞いていらしたのを覚えています。ぜひぜひ、またご一緒できることを楽しみにしています。(本気で!笑)

そして本日は大阪にいらっしゃるとのこと。
久しぶりのご実家、のんびりくつろいでくださいね〜。

それから、ブログにリンクさせて下さい。
よろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2013/03/25 23:47

Zack☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
WS楽しかったですね♪
初めての参加でガチガチに緊張してたのですが、とても和やかな雰囲気で楽しかったです。
ちはこさんのレレちゃんかわいかったです。
うちのレレと並べて撮ればよかったと後悔…
今度ご一緒したらぜひ撮りましょう!

リンクありがとうございます。
こちらからも遊びにいきますね!
  • URL
  • 2013/03/26 08:50

Zack☆

今回のワンピースにはブルブルさんがイメージだったので連れて行きました。
正面のグリーンの瞳に合わせて、エプロンをデコってみましたよ。
ほんと皆さんの作品も素敵でした。
次回、グループ写真をアップしますよ☆
  • URL
  • 2013/03/26 08:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

