スポンサーサイト


ロザリンペルレでWS!

今日は家族で王子動物園に行ってきました。
神戸の動物園ですが子供の頃から通っていたので懐かしかったです。
パンダも見られたし、結構動物たちも動いていたので子供たちも喜んでました。

帰りには芦屋川の「CHECK&STRIPE」で少しお買い物もしてきました。


032417.jpg


日曜日のワークショップの写真の続きです。

まずは白ストライプチーム~
うちの子はブルブルさんです。
最終日だったのですがエプロンの種類はたくさんありましたよ。
ブルー系にしようと思ってたんですが、春っぽいブルーグリーン?な
お色があったので花冠のリボンと合わせてみました。


032418.jpg


青ストライプチーム。
花冠もイエローブルー系でさわやかですね。
かわいく椅子の上でポーズ。


032419.jpg


リネンチーム。
胸元のにレースモチーフをデコレーションしてるのが個性的でかわいいです!
みなさんのデコレーションがすごく参考になります。

今回、お店におくるみを納品されている作家様も参加されていました。
すっごく綺麗でぴったりなおくるみで欲しかったです。

わたしは今回の為に娘に使っていたおくるみを解いてブライスサイズにちっちゃくしたんですが
サイズがしっくりしてないので、取り出したら髪がぼさぼさになってました…
改良しなくちゃ。


032415.jpg


一緒に連れて行ったヤマケイさんのお洋服を着たレレさん。
ドールハウスも完璧!


032413.jpg


4人揃ったスケデちゃん。
お顔が違って見えます。不思議~
豪華なショットでした。


今回、かなり緊張してたんですが初めて参加される方も他におられたので、
お話もしやすくてとても楽しかったです。
みなさんありがとうございました!

次回のワークショップも参加予定なので今から楽しみにしてます。



にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/25-492e4974

Comment

taka

昼間、携帯から来ていたんですが
pcから画像がしっかり見たくて♪

お茶のお写真、撮って頂いて良かった!
私は最近、WS風景の色んな割愛が多くて
ダメですね~(笑)

ブルブルさん、やっぱりカワイいな~
私も一度はポチッとしたんですが
高値で諦めた子でして…
普通にも買えたんだけど、後からお迎えしたくなってしまって…

また会わせて下さいね❤

リンク貼らせて頂きました
よろしくお願いいたします(^^)/
  • URL
  • 2013/03/27 23:10

ぴっぴ豆

どうも~こんばんは(#^.^#)
WS大変お世話になりました☆

わ~パンダみたんですか~?←そこ?
私、パンダ見たことなくて・・・。
今年の目標はパンダを見る事です!

ブルブルさん、最近良くお見かけする子で、
とっても気になってます(#^.^#)
可愛いですよね~☆
デフォの衣装も個人的に好きです!

ちなみに名刺で来ていたワンピ、私も持ってます☆
可愛いですよね~☆
オクルミも、赤ちゃんの物って生地が優しいから
ブライスにも良いですよね!うちもたぶんあるので
再利用してみようと思います☆
また、ご一緒の際はよろしくお願いします(#^.^#)
  • URL
  • 2013/03/28 22:59
  • Edit

Zack☆

コメント・リンクありがとうございます!
WS楽しかったですね。
ブルブルさんは去年お迎えしたんですが、定価+αだったのでまだラッキーでした。
私はtakaさんのマーゴさんに会えて嬉しかったです。
やっぱりオーラが違いますね。

これからもWSやドールショウにも出かけたいのでお会いしたらよろしくお願いします!
  • URL
  • 2013/03/28 23:56

Zack☆

コメントありがとうございます。
WSほんと楽しかったです。

パンダ!ちゃんと起きてましたよ(笑)
やっぱしぐさがかわいいです。
そして今日はジンベイザメを見てきましたー

ぴっぴ豆さんちの正宗さん可愛かったです。カメさんも!
ポストカードも素敵でありがとうございました。
それに比べて私の名刺がしょぼくて…
でも遊びに来て頂けて嬉しいです。

今年はワークショップの参加に燃えているのでまたお会いするかもしれませんね。
その際はよろしくお願いします!
ぴっぴ豆さんのブログにもお邪魔しますねー
  • URL
  • 2013/03/29 00:09

yoshiko

遅くなりましたが ワークショップではお世話になりました。

デコ お褒めに預かりまして 恐縮です・・・。

私 いつも みなさんとは違うのにしちゃうんですよね。

また いろいろ お話しましょう。
  • URL
  • 2013/03/29 08:31
  • Edit

Zack☆

こちらこそお世話になりました!
yoshikoさんちのカスタムちゃんがかわいくて♪
個性的なデコレーションがいいなあと感心しました。
私は冒険できないタイプなので羨ましいです。

お手伝いもされているということでこれからもよろしくお願いします。
  • URL
  • 2013/03/29 23:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

