スポンサーサイト


Salon de Junie Moon

DSCF7138.jpg

関西に帰省したらぜひ行ってみたいと思っていた
「salon de junie moon」に行ってきました。

DSCF7160.jpg

特設ブースで写真をとってみたり…

DSCF7158.jpg

店内は一人だったのでゆっくり見られました。
平日だったせいか他のお客様はあまり来てなかったです。
ひとりユニバちゃんを買いに来てた方がいました。
やっぱり前髪の事を気になさってましたね。

DSCF7163.jpg

新作の「ネリーニブルス」ちゃん
とってもかわいいお顔です。
着ぐるみはちょっと暑そう…

DSCF7143.jpg

ミディズ。
ジャッキーラモーンが好みで欲しかったです。

DSCF7145.jpg

オレスパさんとアンブロさん。

DSCF7141.jpg

フェアレストズ。
初めて箱入りのラベンダーハグを見たとき、前髪にショックを受けたのですが
開封してもラウンドカットではないですね(笑)
お店のサンプルもカットはしないんですねぇ。

DSCF7146.jpg

リボンヘアーがめっちゃかわいいコレットさん♪
かわいいーーー!!

DSCF7149.jpg

そして外はねピックル。
この状態のピックルが欲しいですー

カスタムちゃんや最近の商品を展示してあるので楽しいお店でした。
これで実店舗はとりあえず制覇したので満足です。


DSCF7173.jpg

帰りに阪急のショーウィンドウで外撮り(どきどき)
リニューアルされてから初めて行ったんですが、
すごい豪華な展示がされててみなさん写真を撮ってました。

DSCF7169.jpg

「妖精が住む森」みたいな感じです。
いくつもの作品があってどれもかわいくて、ちょっとこの辺くれませんか?ってなりました。

DSCF7167.jpg



にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/26-e9d381fd

Comment

いそ

Salon de Junie Moonに行かれたんですね!
サロンのピックルさんかわいいでしょ〜(*´▽`*)
わたしもあのピックルさんが欲しくて、いつもいいなあと思いながら眺めてます(笑)

Zack☆

行ったら店員さんが外出してて焦りました(汗)
こじんまりしてても見応えがありました!
あのピックルさんは激カワですね〜
  • URL
  • 2013/04/01 19:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

