スポンサーサイト


ただいま

本日、実家から帰宅しました。

やっぱり大阪土産は「551」ということで持ち帰りました。
新幹線匂ってただろうな(汗)

旦那さんのご希望でマダムシンコのバームクーヘンも買ってきましたよ。


DSCF6955.jpg


実家のピアノの上は撮影スポットでした。
なにやら家中に造花が飾られてどうしちゃったの?状態。


DSCF6958.jpg


あっちこっち遊びまわって、ぐうたらした生活を満喫しました(笑)
今日からはまたがんばるぞ!
早速、入学準備に戻ります。


DSCF7199.jpg


今週はいくつかショップがあるようなのでそれまでに戻って来られてよかった!
実家のネット環境じゃ遅くて絶対に負けちゃうもん。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/27-822c0760

Comment

ちはこ

Zack☆さん、こんばんは。
大阪からもどられたのですね。おかえりなさい。

ご実家のピアノの上、とっても素敵!
お母様、造花づくりにハマっていたりするのかしら?

大阪のsalon de Junie moonに行かれたのですね♪
外ハネピックルさんかわいい〜♪
そしてピックルさんのお洋服を着てるジャッキーラモーンちゃんも!
阪急のウィンドウもすごいですね。
  • URL
  • 2013/04/01 21:07

Zack☆

ただいまです!
東京もそうだけど大阪も寒かったです。
桜は咲いててもお花見日和とはいかなかったです。

いろいろ行きたいとこがあったけど、チビ子がお留守番できず連れて行くのにも制限があるのでなかなか…
salonには連れて行ったけど、ひたすらお店のスタンドを組み立てて遊んでました。
もうブライスは増やせないのだけど、誘惑が~
こっそりピックルの在庫があるのかチェックしちゃいましたよ(笑)
  • URL
  • 2013/04/02 11:29

taka

羨まし~♪
大阪のsalon de Junie moonにご参加されたんですね
お写真のブライスさん達にきゅんきゅんしました❤

阪急のウィンドウ
す、すごい!!
どこかのテーマパークみたいに豪華!(^^)!

入学準備は大変ですよね
もう式は終わられたのかしら?
  • URL
  • 2013/04/08 22:55

Zack☆

大阪のお店はこじんまりしてたけど展示数は多いと思います。
関西に行かれたときにはぜひ♪

阪急百貨店はリニューアルしてから力入ってました。
ディスプレイは全部で6ウィンドウぐらいあったと思います。
あれだけの大作はすごいです。

昨日、無事に入学式は済みました!
まだまだ心配事だらけです。
  • URL
  • 2013/04/09 12:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

