スポンサーサイト


JOHNSON TOWN

先週、無事に息子の入学式が済んでほっとしています。
1週間は何かと心配だし、そわそわしっぱなしでした。

ようちえんで習っていた英語の授業も引き続き通うので、
小学校から帰ってきたら、ようちえんバスに乗って英語の勉強に行く日々も始まりました。

他にも運動系の習い事もさせてあげたいけど、
英語が週3日なのでもう少し生活リズムが出来てからになりそうです。





土曜日には「JOHNSON TOWN 」に行ってきました。
その前の週の王様のブランチで紹介していて気になったので早速GO!

埼玉県の入間にあるアメリカンハウスです。
実際に住居している方もるし、雑貨屋さんやカフェもありました。
あまり写真を撮っていい雰囲気じゃなかったので、感じが伝わらないと思いますが・・・


P4136010.jpg


猫ちゃんがたくさんいて、動物好きな子供たちはおびき寄せたくて必死。
がっつき過ぎて、びびった猫は寄ってきてはくれませんでしたが。


P4135984.jpg


ここに行く途中に西武ドームの前を通ったんですが、なにやらすごい人。
みんなおそろいのカラフルなパーカーを着ていたのでなんだろうと思ったら
「ももくろ」のライブがあったんですね!
さすがの人気!今日の芸能コーナーで様子を見たけど楽しそうですね。

子供が生まれてからはライブには行ってないので、久々にいきたいな~なんて。


しばらくブライスと遊んでないので再開したいけど、明日は保護者会があるし
通院や保健所や子育てサークルや行かなきゃいけないとこがいっぱいでなかなか・・・
早くお洋服作りもやりたいなー!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/28-55bb7372

Comment

しま りすこ

更新がなかったので忙しいのかなぁ~~~~と思ってました。
ママはやっぱり大変ですね。
お子ちゃまの生活が軌道に乗るまであと少し?
でも軌道に乗ると夏休みが来ちゃうんだよね。

子育て中は大変でもあっという間だから
今しかできない子供とのふれあいとか
いっぱい思いで作ってねぇ。

お人形はひと段落してからでもたっぷり遊べるよ。
  • URL
  • 2013/04/15 14:20

ちはこ

息子さん、ご入学おめでとうございます。

ママは、忙しくて大変ですよね。
無理せずに、お人形遊びしてくださいね。

ジョンソンタウン、うちから近いですよ〜♪
行ったことはないですけど。
米軍ハウスは福生よりジョンソンタウンのほうが有名ですよね。
  • URL
  • 2013/04/15 20:47

Zack☆

そーなんですよ。
給食セットとかも机の大きさに合わせて作りたかったんで、
入学式のあとで縫ったのでバタバタしました。

今月はなにかと忙しいので、それから・・・
と思いつつGWになっちゃうし次は夏休み。
落ち着かないですね。

ちょこちょこドール遊びをすることにします。
  • URL
  • 2013/04/16 08:12

Zack☆

ジョンソンタウン有名なんですね。
テレビでみたので行ってみたけど、ほんとに住んでる人もいるし迷惑にならないようにと写真も気を使いました。

住宅街の中に突然出現したのでびっくりしました。
今度はフリマのやってる時に行ってみたいな~
  • URL
  • 2013/04/16 08:15

いそ

お久しぶりです( ^ω^ )
更新がないのでどうされてるかなあと思ってました。
お子さんがいらっしゃると何かと大変ですね!
またブライスと遊ぶ時間ができるといいですね♪

Zack☆

家の模様替えもしちゃったんで、撮影スポットがなくなっちゃったんですよね。
今度からどこで撮ろうか考え中です。

今日も今から保護者会です。
行ってきまーす。
  • URL
  • 2013/04/16 13:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

