スポンサーサイト


写真撮影ってむずかしい



今朝、はじめてブライスの写真撮影をしました。
まあ!なんて難しいのでしょう…
静電気との戦い、プルリングが見えちゃう…なんて初歩的な(泣)
みなさんお上手なのですね。

一応、一眼レフを持ってるので使ってみたのですがホワイトバランスがむずかしい。
自分が求めるテイストがわかってないのでなおさらです。

セットもないのでこれからはドールハウスにも取り組んでみたいと思います。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/3-e0b41890

Comment

いそ

写真、とても素敵ですよ〜!
わたしなんていつもiPhoneで撮影してますからね;^_^A
静電気、プルリング、一応気をつけるけど最終的には開き直って載せてます(笑)
これから写真楽しみにしてますね!

しま りすこ

一眼ちゃんなんですか?
すごいなぁ~~~~
憧れはあるけど・・・難しそう?

とっても素敵に撮れてますよ。
プルリング?全く気にしてないので写ってることもしばしばです。
  • URL
  • 2013/01/30 16:45

Zack☆

iPhone むしろあこがれです〜
手軽に加工ができるし、使いやすいですよね。
いそさんちの子はとっても可愛く撮ってもらってうらやましいです。

今思えば、ウィッグスプレー使えば静電気に勝てたんですよね(汗)
いろいろコツを教えてください。
  • URL
  • 2013/01/30 17:55

Zack☆

滅多に使わないカメラを活用しようと思います!
一時期、女子カメラ的なのに憧れてあれこれやってましたけど忘れました…

しま りすこさん、お外撮りも素敵に撮影されていて刺激されます。
ブログにもお勉強に行きますね。



  • URL
  • 2013/01/30 18:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

