スポンサーサイト


頭皮交換してみました

PCが不調で動きがもっさりしてきたので新調しました。
Windows8
旦那さんがタッチパネルのがいいっていうので対応したやつにしたんですが
うまく使いこなせていません。

それにしてもパソコンって安くなりましたよね。
大学生の時初めて買ったのはバイオのノート。
20万くらいはしたと思うんですけどね…
よう買ったな自分。


P4266040.jpg


基本的にデフォルトが好きなので、あんまり手は加えない方なのですが
頭皮交換して遊んでみました。
ユニラブさん気に入ってるんですけど、クルクルパーマにちょっと大人っぽいメイクなので
違う感じで見てみたいな~と思って、ハロハさんとチェンジ。


P4266046.jpg


花摘みに行って来ますな感じに爽やかガールに変身!
結構、気に入っちゃいました。
かわいい!


P4266058.jpg


最近、ユニラブさんを双子にしたい願望がムクムク。
数は増やさないようにしたいけど、双子ちゃんも憧れるし。
でもパーマの出方が違うだろうし、どうかなあ…

5月っ子がレレちゃん似だったらお迎えしようかなあと思っていたんですが
皆さんのお写真を見るとちょっと違うっぽいし。
ラブモアさんにメイクとかリップの感じか似ているように見えますよね。

「Allie Gagrielle」
って今年のアニバ様なのかな?
こちらもピンクっぽい髪だし、うちにはいないストレート。
気になる…


P4266043.jpg


今度のドールショウには行ってみる予定。
ドキドキ♪
どんな感じなのかな~楽しみです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/31-d7099b50

Comment

ちはこ

毎回コメントしてしまってすみません…(汗
Zack☆さんのお写真、ついコメントしたくなってしまうんですもん。

ユニラブさん、もんのすっご〜〜〜〜っく!可愛い!!です。
うちのユニラブさんは髪がもっふもふしてしまってるんですが
(それはそれでかわいいですけど)
Zack☆さんのおうちの子はカールがきれいにまとまって、くるんくるんなんですね♪
ハロハさんをお迎えしたくなってしまう気持ちがムクムクと湧いてきます。いけない、いけない。

ドールショウでお会いできそうで嬉しいですね〜♪
  • URL
  • 2013/04/27 15:54

Zack☆

コメントありがとう!
いつもうれしいよ

あたしはちはこちゃんちのユニラブさんが大好きだよ〜
ふわふわな髪とまぶたの上げ具合がストライク!
うちの子はまたちょっと違う感じなので、ちょっとイメチェンしてみた。

ドールショウは行くの初めてで張り切ってます。
会えるといいよね!
  • URL
  • 2013/04/27 23:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

