スポンサーサイト


モニークマニフィークが気になる!

昨日は子育てサークルのオリエンテーションがありました。
去年は感染症予防で参加できなかったので、お友達・ママが増えるといいな。
グループ決めもしたけど、感じのいいママばかりだったのでよかった~

自転車で行ったのに、帰り際に自転車のスタンドが上がらない!!
前にもあって自転車屋を呼んだんだけど、潤滑油をシューっとすれば直ると教わったので、
一度歩いて帰り556を取ってくるなんてことしたので疲れました。

今までの自転車でそんなことしたことなかったのに、ママチャリだから?
スタンドが複雑化してるのかな?


P4266079.jpg


頭皮をハロハさんに貸してあげたユニラブ。
何もないのはかわいそうなので、カプチーノの頭皮をつけてみました。
お姉さんメイクだし似合うかな?


P4266070.jpg


頭良さそうだけど、クールな大学生になっちゃいました。
うーん・・・
なんか違うかも。

銀髪に憧れて頭皮だけゲットしたカプチーノさん。
数を増やしたくなくて頭皮だけチェックしてた頃があるんだけど
やっぱり私はデフォ派のようです。
あんまり上手に活用できていません。


P4266076.jpg



最近はみなさんちのモニマニ開封祭りを見て、お迎えしたくてブログをうろついてます。
特にミルボンさんちのモニマニが可愛すぎる!!!
誘惑です…

こないだ吉祥寺のキャラパークでセイディスプリンクルの展示がないか見に行ったけどいませんでした。
ので、箱入りのモニマニさんを眺めてたんだけど…

1つ目「リップかけてるよ!」
2つ目「アイホールががたついて、とげみたいなの出てるよ!」
3つ目「あちゃ~ガチャ目なのー!」

ショップで選んでもこんなに個体差があって完璧な子がいないのに、ネットで買う勇気がありません。
もし買うとしても数のありそうな代官山まで行こうかな?
通販の安いお店で買いたくても、不具合があると入院になっちゃうし検品ちゃんとしてほしいな。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/32-67bce0aa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

