スポンサーサイト


初!ドールショウに行ってきました

憧れのドールショウに行ってきました。
何をどうするのかもわからないので、早めにお家を出発!
着くとギリギリ整理券を配ってました。知らなかったシステム。
9時から整理券番号順に呼ばれて並ぶので、早めに行って券をもらってお茶をするのもいいかも。
勉強、勉強。

開場前に希望の階に案内してもらえました。
そして、10分くらい前に中に入れてもらえて希望のディーラー様の前で待てます。
整理券持ってると、一般入場より早く入れるんですね。
これも知らなかった。ラッキー!


DSC_0026.jpg


お目当ては・・・
「kus。usagiの仕立て屋×bon bon du coton×湖底サロン」様のお店です!
とってもかわいいお洋服ばかりで全部欲しかった!

ディスプレイも凝っていてかわいいが詰まってましたね。


DSC_0025.jpg


一般入場が始まったらすごい人でした。
あまりの熱気にびっくりしつつも、あちこちのお店を見て回りました。
出店しているお店もたくさんあって、いろんなドールのお洋服が販売されていました。
私はネオブライスサイズだけなので、ブライスをメインで扱っているディーラーさんメインで拝見しましたが、ミディやおでこちゃんサイズも含めるとすごーくかわいいお洋服がありすぎて目移りしちゃいました。

予算がなかったので、あまり買えなかったけど見て回るだけで楽しかったです。


DSC_0023.jpg


「nananogh chocolata&kumsolt」様
憧れのショップ様。
いつかご縁があるといいな~


DSC_0019.jpg


「Miina Rinnut」様
ギリギリまで作業をされているようでした。
いつもネットショップは撃沈してるので、欲しかったな~


DSC_0021.jpg


「The Buttercup Chain 」様
レトロな感じのお洋服がすごく好みです。
ミニ丈のワンピースがかわいい。

緊張して話しかけれませんでしたが、皆様お写真を撮らせて頂きましてありがとうございました!


DSC_0028.jpg


帰りには代官山のJunie Moonにも寄ってきました。
そしてお嬢さんを一人連れて帰ってきてしまいました。
うふふ♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/34-c9d7c404

Comment

murako

早速お邪魔します~♪
ドールショウではブースでお買い物をしていただきありがとうございました!!
整理券なんてものがあるのですね??私が以前お客さんでドールショウに参加したときにはなかったような??
早くから並んでいただき本当にありがとうございますーーー!!とってもうれしいです♪
たくさんの素敵なショップが並んでいるので目移り&ついつい散財しちゃいますよね。
私は初めて足を踏み入れたときは、熱気に興奮して30分くらいで気力を使い果たして帰宅してしまいました(笑)
次回もしお会いできたときはお話したいですね♪
そして、なにやら新しい可愛い子をお迎えされたのでしょうか??モニさんかしら??お披露目楽しみにしています~!
またお邪魔しますね~♪
  • URL
  • 2013/05/09 00:42

Zack☆

コメントありがとうございます!
ドールショウではお世話になりました。
お洋服すごくかわいいです。
色違いも欲しかったのですが残念…
再販があったらご縁があるといいなあ。

初めて行ったのでめっちゃ何回も会場をぐるぐるしちゃいました。
なので次の日筋肉痛が〰

新人さんはmurakoさんちにもいらっしゃる子ですよ~
へへへ。
  • URL
  • 2013/05/09 16:25

しま りすこ

着いたのが10時少し前で整理券から外れちゃったので
どこにいっても人がワンサカでした。
お目当てのドールが買えたので良かったのですが…
もう・・・並び疲れちゃいましたよ。
私はまだいいけど・・・・
入場パンフを買う列も10時30分くらいからできて
そっちの人たちはあっちに行ったりこっちにいったり
もう・・・見てて気の毒になりました。

あ・・・誰をお迎えしたのかな?
お披露目楽しみです。
  • URL
  • 2013/05/10 17:42

Zack☆

早めに行ってよかったです。
でも、すごく暑くて日傘が欲しかった(泣)
みなさん小さな椅子を持ってきていてさすっが~。
並ぶのは平気なタイプなので意外と動きもあるし平気でした!

リカちゃんがめっちゃ売っててびっくりしました!
あれはリカちゃんキャッスル風なのかな?

今度からはもうちょっと効率よく楽しめそうです、
行ってよかったです。
  • URL
  • 2013/05/10 17:49

hono★

こんにちは。
Zack☆さん、いらしてくださったのですね!
わたしじつはひそかにZack☆さんのファンだったので、
うれしいですー
もしまたお会いできたらぜひ声かけてください(^^)/ よろこびます。

初ドールショウ、なんかキンチョーしますよね。
すごくわかります!
わたしも初参加したときは、
妙に焦って、オタオタしました。誰も見てないってのに・・・(^^;)
  • URL
  • 2013/05/10 18:20

Zack☆

ドールショウお疲れ様でした!
ブースとってもかわいかったです。
誰が誰だかわからなかったので、お買いものしてお写真撮らせてもらっただけになっちゃってすいませんでした。
思いっきって話しかければよかったです。

私こそhono★さんのファンですよー!!
そんな言われたらドキドキ。

今度参加された時もよろしくお願いしまーす。
  • URL
  • 2013/05/11 08:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

