スポンサーサイト


素敵OF♪

今日は、娘の検査日。
お兄ちゃんが小学校に早く行ってくれるので、余裕を持って通院できるようになりました。
採尿・採血・心電図にエコー、それから診察と長丁場でした~。
前までは大泣きしてたのに、今回は無抵抗で検査を受けてました。
2歳になってちょっとお姉さんになったのかな?





先日、参加したドールショウの戦利品です!
「kus。usagiの仕立て屋」様の『フリルスリーブワンピセット』

黒バージョンもあったんですが、ピンクのワンピに黒のアクセントが効いてて好みでした。
ほんとはお揃いで欲しいくらいです。



P5076567.jpg


裾についてるフリル?ブレード?
初めて見た素材でした。
キラキラしててかわいいです。


P5076571.jpg


セットの帽子にはネコちゃんが付いてます!
こういう帽子は自分では作れないので、すごいなあと思いますね。
編み物とかはさっぱりなのです。


P5076572.jpg


この靴下いいなあ。
手芸屋さん行くと色々チェックはするけどこういうかわいい生地は見かけませんよね。
特にニット地で小柄となると全然ないし。
どういう所でみつけるのかな?


P5076579.jpg


kus。usagiさん。
どうもありがとうございました。
他の子にもたくさん着せてあげますね!

今度のネットショップも楽しみ~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/35-32003e07

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

