スポンサーサイト


小江戸川越

小江戸川越に行ってきました。
東京に越してきてからも全然観光とかしてなかったので楽しかった~

でもさすが観光地。
すごく混んで、道も細いし子連れなのでゆっくりとはみれなかったですけど。


P4276441.jpg


見たことある~
残念ながら鐘の音は聞けずじまい。

テレビなんかでは川越はお芋が名物な感じで言ってたので
ぜひともお芋ソフトクリームを食べたかったんですが・・・
どこのお店もなぜか紫芋ソフトが店頭に。
どうして九州産?
特産物のお芋じゃないの?

あちこち探してやっと川越芋ソフトを食べられました。
でもそこでも「川越&九州ミックス」を勧められました。なんで???


P5086619.jpg


京都は行き慣れていたんですが、小江戸はやっぱりモダンさがちょっと混じってるんですかね?
お土産には小江戸ビールを持って帰りました。
美味しかったでーす。


P4286552.jpg


そして!
あたらしいお洋服も届いてます♪
ロザリンペルレでお願いしてたやつです。
フリフリワンピース。かわいいー。


P5086617.jpg


白いお洋服なので白とびする~
うまく写真撮れなかったです。

オーダーした時からずっとQポットさんに着せたかったんですよ。
メイクがしっかりしてるから、シンプルなお洋服が似合うかなっと思ってました。


P5086633.jpg


ヤマケイさんありがとうございました。
またWSでお世話になります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/38-6bc8a609

Comment

ちはこ

おいでませ♪川越へ(笑)
そうなんですよね、なぜか紫芋ソフトが売ってるんですよ〜。
私も不思議に思っていました。

COEDOビールは私もお気に入り。
とくに白!大好きです。小麦のビールですよね♪
COEDOビールこそ、紅赤というお芋のビールがあるんですよ〜。
香ばしくて美味しいんです。

ヤマケイさんのお洋服とっても素敵。
Qさんに似合いますね♪
正面のキラキラアイに惚れちゃいそうです。
  • URL
  • 2013/05/13 21:47

taka

お久しぶりになってしまいました^^;
ドルショ行かれてたのですね!
私も行ってました~
Kusさんのブースや
ナナノフさんの所でワイワイしてました(笑)

Q-potさん
レースたっぷりの白ワンピ
とてもお似合いですねー

川越、私も好きです
以前、娘の名で千社札シールを作ったのを
思い出しました(*^_^*)
久しぶりに行きたいな~~
  • URL
  • 2013/05/14 01:40

murako

川越、私も行ったことないので行ってみたくなりました!駄菓子屋さんがたくさんあるんでしたっけ??
このビール、私は毎年父の日の贈り物にしています♪自分では飲んだことないのですが、父達には好評♪瓶入りで見た目からして美味しそうですよね~!授乳が終わったら飲んでみたい!
キューポットさんのキラキラした瞳にしばしうっとりしてしまいました!美人さんですねー!
またお邪魔しますね♪よかったらリンクさせていただいてもいいですか~??♪
  • URL
  • 2013/05/14 11:14
  • Edit

Zack☆

お天気も良くて気持ち良かったよ。
また行きたいな~

ビールは他にも赤と青も缶だけど飲んだよ!
その場で飲みたかったけど、旦那さん車の運転あるしあたしだけ飲むのもね…
品揃えのあるスーパーとかだと売ってることもあるみたいだしチェックします。

川越ソフト濃厚でうまっ。
だけど息子はバニラLove。
どこ行ってもバニラ味しか食さずなの。
  • URL
  • 2013/05/14 12:02

Zack☆

ドールショウは初めて行ったけど、お目当てのお洋服も買えて堪能しました。
でも写真を撮るタイミングなんかがよくわからず、ドギマギしちゃいました。
みなさんみたいに集合写真に混じってみたいです。次こそは!

川越はうちからは遠すぎない距離でお出かけにはちょうどいい距離で良かったです。
今はいい季節なので特によかったのかも。
着物で歩いているお嬢さんがちらほらいて、ああいうのもいいなあ。
また行ってみたくなる所ですよね。
  • URL
  • 2013/05/14 12:10

Zack☆

リンクありがとうございます!

そうですよね授乳中は飲んじゃいけないと飲みたくなるビール。
わたしもノンアルコールビールにはお世話になりました。
すごく飲みやすくておいしかったので解禁したら飲んでみてくださいね。

駄菓子屋さん通りがあるのは知らなかったんですが、たまたま見つけて旦那さんはなんかめっちゃ買ってましたよ(笑)こまとか懐かしのチープなおもちゃを買って遊びました。
川越おすすめです、行楽にいかがですか♪
  • URL
  • 2013/05/14 12:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

