スポンサーサイト


ワークショップレポート

土曜日はロザリンペルレのワークショップでした。
2回目の参加です。


DSCF7306.jpg


今回は作業風景を撮ろうと思ってたんですが、作業が多くてそんな暇ありませんでした〜
早速、集合写真です。


DSCF7314.jpg

DSCF7312.jpg

DSCF7311.jpg


うちの子はユニラブ頭皮のハロハです。
お隣のセイディちゃんメイクが濃くてかわいかったです。
もうシャンプーしてまつげもチェンジされてさらにキュートになってました♡


DSCF7325.jpg


ヤマケイさんが「ここ座れるよ〜」というのでお店の看板の所に座ってパチリ。
ユニラブさんと2ショット♡


DSCF7333.jpg


自由撮影中もみんな徐々に集まってまた集合写真になっちゃいました。
いや~かわいい!楽しい!!


2013052506.jpg


今回は初夏らしいあんみつでした。
あんこがおいしかったです。毎回、季節のおやつが頂けて嬉しいですね。
おやつの時間も会話が弾んで、ミディさんネタで盛り上がりました。
最近はロザリンペルレのお客様でもミディさん人口が増えて連れてくる方が多いそうです。

次回は一緒に参加された方の紹介です♡


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/40-331d2b6a

Comment

Zack☆さん
先日はお世話になりました♪
アーバン持ってったバーガンディチェリーです

楽しかったですね
ほんと作業が多くて、アワワワ…って時が過ぎました…(^^;
ユニラブ×ハロハさん髪の毛がクリクリでしたね♪(^^)美人さんでした!

機会がありましたらまたご一緒できるといいなあ~(*^^*)

これからもよろしくお願いいたします♪

作業終わった後のあんみつは絶品でしたね♪
(^_-)≡★

また覗かせていただきます♪





  • URL
  • 2013/05/27 18:36

nobu

すっごく綺麗に写真撮れていて☆
本当に楽しかったです(*^_^*)

私は、案の定ぼけてしまってました(T ^ T)
何枚か撮らせて頂いて、やっとという感じです( ̄ー ̄)


  • URL
  • 2013/05/27 22:57
  • Edit

まりくん

こんばんは~♪

ユニラブを連れていったまりくんでございます(*^-^*)

Zackさんのお連れのブライスさんは
ハロハさん×ユニラブさんでしたか!
まだブライスファンになりたてなので、よくわからず、
正面を向いたカラーが違うのは何故?って一人で思っていました(笑)
記事を拝見して、「なるほど~~!」でした(^。^;)

それに、見ず知らずの私と気さくに話して下さって、とって嬉しかったです!
ありがとうございました。

ミディちゃん…
私もミディ沼にはまりつつあります(笑)

本日はお礼まで!(*^-^*)ノ

  • URL
  • 2013/05/28 00:04

Zack☆

先日はお世話になりました!
内容が濃くてあっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しかったです。
アーバンさんがすごくかわいくて、一度は諦めたお嬢さんなんですがまた気になってしまいました。
またWSご一緒できるといいですね。よろしくお願いします。
  • URL
  • 2013/05/28 08:13

Zack☆

WS楽しかったですね☆ありがとうございました。
ユノアさんがほんと美しすぎて、ブライスとのスタイルのギャップがすごかったです。
私も写真が大体ぼけてしまって、PCでちょっと補正かけてるので荒いんですよ。
またご一緒したらきれいに撮らせてください!
やっぱり重くても一眼レフを持っていくべきでした…。
  • URL
  • 2013/05/28 08:22

Zack☆

一緒にお写真撮らせていただいてありがとうございました。
そうなんですよフェイスはハロハさんだったのです。
わたしハロハフェイスが好きなんですよ~、アイからも4色スペシャルです。

ほとんどの方が初対面でしたが、みなさん気さくでとてもお話がしやすかったですよね。
本当に楽しかったです。

私も帰ってきてからミディ熱が…
うちはカスタムの子が1人だけなので、デフォの子がもう一人欲しいなあなんて。
欲望は尽きませんね

またご一緒した時はよろしくお願いします!
  • URL
  • 2013/05/28 08:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

