スポンサーサイト


WSでの嬉しいプレゼント♪

土曜日に参加したワークショップの続きになります。
今回は10人の賑やかな会になりました。


DSCF7318.jpg
アーバンさんがお花の影になってしまってスミマセン…


まだ2回目の参加なのでほとんどの方が初めましてだったのですが、前回一緒だった
チパコラスイッチのちはこさんと、おくるみを納品されているマキさんも参加されていて心強かったです。

P5286668-horz.jpg


お二人にはかわいいプレゼントを頂きました!
ちはこさんからは手編みのドイリーと金平糖とお名刺を、マキさんからはおくるみの残布で作られたというポーチを頂きました。
どちらも手作りでとっても綺麗です。ありがとうございます!!


DSCF7348.jpg


全体的に写真がボケボケしてしまいましたが…
ちはこさんちのミャウジーちゃんとユニラブちゃん、うちのマンゴーとハロハ、may*さんちのアーバンさん。
ミャウジーちゃんがこんなにかわいいなんてー赤毛ちゃんの誘惑♡


DSCF7319.jpg
ミャウジーちゃんとまちぞうさんちのスペル頭皮のユキヒメちゃん


DSCF7320.jpg
may*さんとバーガンディチェリーさんのダブルアーバンさん。


DSCF7359.jpg
夏恋☆さん、nobuさん、aco*さんのユノアさんたち。
初めて近くで見たけど、スタイルが良くって表情も豊かで美しかったです。
あとまりくんさんのユニラブちゃんもご一緒でした。


DSCF7341.jpg


染色マンゴーさんがベアトリーチェさんに似てないかなって思ってたんですが、全然似てませんでした(笑)
やっぱりベアトリーチェさんの方がメイクが濃くてかわい子ちゃんでした。


2013052502.jpg


新作のドレス。やっぱりヴィンさんに似合いますね。


2013052505.jpg


ヤマケイさん、今回も楽しい時間をありがとうございました。
またお世話になりまーす☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/41-a6525087

Comment

may*

WSお疲れ様でした。
ご挨拶すっかり遅くなっちゃってごめんなさい。
皆さん可愛い子お連れになってたけど、Zack☆さんちのユニラブ頭皮ハロハさん、めちゃ可愛かったです。
私も昔ハロハ持ってたのですが里子に出してしまって…。
すっごく後悔してます>_<
マンゴーちゃんも可愛い♪ 髪は染められたのですか?
ドルショお洋服も素敵です。
私もまたWSとかドルショとか行きたいので、お会い出来るといいな♪( ´▽`)
またブログ遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。

murako

WS参加なさっていたのですね~!私は次の日に参加してきましたー!あぁ・・・一日違いでしたね。残念だぁ。いつかご一緒できたらいいな♪
ユニさん頭皮のハロハさんかわいいですね~♪ハロハさんのグリーンアイが綺麗な色ですごく好きです~!エメラルドグリーン大好物なんです♪カスタムマンゴーさんも実物見てみたい!!
実は私もユニさんプチカスタムしました~!またブログで紹介するので遊びにきてくださいね♪
  • URL
  • 2013/05/28 22:18

マキ◎

WSお疲れ様でした。

黙々と作業をしていて、会話にも参加できず
写真もあまり撮れなくて...思い出としてね!
Zack☆さんちのユニブラ×ハロハさん、可愛かったのに
写真をなんで撮らなかったんだろう!と後悔しています。(涙)

Zack☆さんが、WS初参加の時に名刺を参加の皆さんに 渡しているのをみて
いいな~ぁと思って(ブログをはじめたいと思ってはいるのですが...なかなか重い腰は上がらず 汗)ブライスの靴とか髪留めなどの小物を入れられるミニポーチを、試作してみました。

最後になりましたが、
ポーチの写真を、ブログにのせて頂きありがとうございます。
また、ご一緒になれると良いですね。(すみません、長くなって)
  • URL
  • 2013/05/29 01:51

Zack☆

楽しかったですね、ありがとうございました。
お隣のお席でちょっとはお話できたかな?作業に集中しすぎでパーツがどうだこうだぐらいしか言ってなかったかも…
途中あわわになってるmay*さんがかわいかったです。
ハロハさん地味ですが美人さんですよね。ちょっと前の子なのでリサイクル屋さんでもあちこちで見かけます。
数が増えてくるとどうしても手放さなくてはいけなくなりますよね。
うちも増えすぎように気をつけます。その前にオットの目が…(汗)

またイベントでお会いできるといいですね!
よろしくお願いします。
  • URL
  • 2013/05/29 09:02

Zack☆

そうなんですね、惜しかった!私もお会いしたかったです!
ハロハさんて秋の子ですが、明るいメイクでユニバの髪と合わせると初夏っぽくて爽やかかな~と思って連れていきました。4色ともスペシャルアイでみんなきれいな色ですよね。
うちの頭皮を取られたユニさんもイメチャン中なのでわたしもご紹介します。
murakoさんちのユニさんの変身も見に行きますね!
  • URL
  • 2013/05/29 09:09

Zack☆

前回に続きありがとうございました。
またご一緒できて嬉しかったです♡
ポーチもほんとかわいくて!まさに靴とか脱げやすいし入れとくのにいいなあと思ってました。
ありがとうございます。

あの時は初めてのWS参加で、どうやって覚えてもらったらいいのかわからなかったので名刺を作ればわかりやすいかな~と思ったんです。今回は時間がなくて作れなくて残念。
マキさんやちはこさんみたいに何か作れるといいんですけどね。
手作りできる方が羨ましい。
またご一緒できるの楽しみにしてますね。
  • URL
  • 2013/05/29 10:29

まちぞう

先日のワークショップで、ユキノナミダヒメを連れていたまちぞうです。
ご挨拶が遅くなりましたが、ワークショップではお疲れ様でした&なかよくしていただき、
ありがとうございました!

今回のワークショップは大所帯で賑やかで楽しかったけど、ゆっくりとお話しできなくて
残念でした。
また次にご一緒する機会がありましたら、いろいろお話しさせてもらえればうれしいです。

それにしても、染色マンゴーさん、やっぱりベアトリーチェさんに雰囲気が似てますよー。
あんなに真っ黄色の髪の毛がこんなにきれいな髪の毛に変わるなんてスゴイですね!
今度よかったら、染色の方法を教えて下さい(^o^)/。
  • URL
  • 2013/05/29 22:21
  • Edit

Zack☆

こんにちは!先日はありがとうございました。
MAX人数でギュウギュウで、楽しかったです。
お隣だったのに作業に真剣に取り組みすぎてあんまり話せませんでしたね。
次はたくさんお話ししましょうね。

マンゴーは近くで並べるとベアトリーチェさんに比べるとあっさりさんでした。
髪は頭皮をはずして、ダイロンマルチのHabana Brown色で染めました。
元の髪色に足し算されるので、考慮して好みの色に染めれますよ。
一度お試しください☆
  • URL
  • 2013/05/30 08:27

ちはこ

こんにちは♪
WSレポ、一気に読ませてもらいました〜(^^)
他の人のレポを見ると、別目線でお写真が写っていたりして新鮮!
思わずニヤニヤしながら読んでしまう(汗

名刺の紹介、どうもありがとう〜。
なんだか恥ずかしい〜&くすぐったい感じ。

改めてマンゴーさん、かわいいな〜。
いつか染色試してみたいかも!
  • URL
  • 2013/05/30 17:54

Zack☆

そうだね~同じ風景でもやっぱり撮る目線とかって違うから面白い!
今回の写真はボケちゃってて、室内のは可愛く撮れなかったから今度は一眼レフを持っていく予定。
軽くてもミラーレスに慣れないだよね。

ドイリーありがとう。
金平糖も「ピエロの涙だ~」と言って息子が頂きました。(歌で金平糖はピエロの涙だってのかあるんだ)

またWS一緒になったらヨロシクね!
  • URL
  • 2013/05/31 08:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

