スポンサーサイト


お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。
2か月ほどお人形遊びはお休みしていました。

6月の月初めの娘の外来検診で、血液検査で引っかかりそのまま即入院。
当初はそんなに長引くとは思っていなかったのですが、最終的には丸2か月もかかってしまいました…
娘の病気ははっきりとした病名がつかず、原因がわからなかったのですが今回は徹底的に検査して調べて頂きました。
検査類は最初の2週間ぐらいで、そのあとは病棟内にいるということだけでのびのびと過ごしていました。
めっちゃ元気です。

連日のニュースで暑さやら、豪雨やらたくさん聞きましたが病院内にいるとほんと世間から取り残されましたね。
テレビも朝の番組を見るだけ。

もう少し大きい子だと1人遊びをしてお母さんも時間が取れるのですが、2歳児はだめですね。
姿が見えないと泣きわめき、甘えて自分では一切歩かない。
私が休憩できるのは午後のお昼寝タイムのみで、その間に食事をとってウトウトするぐらい。
病棟内は飲食禁止なので、水分もほぼ取れないし大変でございました。

ちょっとでも縫物がができるぐらいの時間があればなあ。
針と糸さえあればブライスのお洋服を手ぬいできるのにーっていつも考えてました。

お部屋ではInstagramでちょこちょこ皆さんのお写真を拝見してました~
こんな時にこそブライスには癒されますね。
お着替えして遊ぶことはできなくても、みなさんのかわいいお写真を見てるだけでとっても楽しいです。


でもネットショップもちゃんと参戦していたり…


P8077177.jpg


bonbon du coton様の「レトロガールワンピ」です。
我が家のミディ1人っ子のMizukiちゃん用。


P8077182.jpg



カスタムっ子なので髪の毛をアレンジできないのですが…
とってもかわいいです♡


P8077187.jpg


最近のミディちゃんはお顔がかわいいですね~
前髪アリの子がちょっと欲しくなったりして、どうしようかな…
1人っ子もかわいそうだしな。


お休みしていた分、ドカンとお迎え熱が上がらないか心配です。
とりあえずはアニバ様は見送ることにしましたが、皆さんは予約されましたか?
公式の写真より、ブログでのお写真の方がとっても綺麗な子に見えるし魅力的ですよね。
あの公式の正面のアイのギラギラ感。ちょっと怖いです…


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/44-a8f6ce7c

Comment

ちはこ

こんばんは。
ブログをしばらくお休みされていたので、大丈夫かなって思っていました。
今日インスタグラムでもこちらのブログでもお会いできてよかったです。

大変でしょうが暑い外より空調管理が万全の病院ですし、
快適に過ごせてよいかもしれませんね。

Zack☆さんも無理をしないように、夏バテ夏風邪には気をつけてね♪

あ、私はアニバはスルーしました〜(^^ゞ
  • URL
  • 2013/08/07 23:18

Zack☆

お久しぶりです~
でも、インスタでいつもちはこさんの素敵なお写真見てましたよ!
ありがとうございます、心の癒しでした。

病院内はほんと空調管理されていて快適温度。
なにがいいって涼しい所にいられることと、幼児食を作らなくて済むことでしたよ。
でもばっちり夏風邪をもらい、溶連菌に家族で感染しました(汗)
私はほとんど症状出なかったんだけどね。

今週は東京は暑くなってるから、ほんとお互いに体調崩さないようにしましょうね!
  • URL
  • 2013/08/08 07:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

