スポンサーサイト


トウキョウ

P8127232.jpg


トウキョウさんのデフォルト。

カスタム前の姿を記念に撮影していました。
このままでもかわいいなあ。


フェアレストにはチョット苦手意識があるんですよね。
アンブロさんが発売された時は好みだなあって感じたけど、髪の色とかがイマイチ。
そこで他の子を画像検索しているとトウキョウさんの前髪カットされた子を見つけて!!
めっちゃかわいいやーん!


P8127221.jpg


トウキョウさんなら中古で売ってるお店知ってるぞ…
まだいるかな~って行ってみるといました!オバケ状態で?

彼女、黒髪でセンター分けなのでそのまま置いとくとサイドの髪が全部前に垂れて顔が隠れちゃうんですよね。
さすがに貞子スタイルでは売れなかったのか値下げされてました(ラッキー)



P8127244.jpg


前から黒髪の子が1人欲しかったので運命感じました。
家にはブルーミーさんがいるしフェアレスト&マット&ボブでいいコンビになるかも!


P8127248.jpg


メイクはリップのみのシンプルな子。
製造過程でマット肌にメイクを施すのは困難らしくてプリマドーリー3姉妹の後はみんなツヤ肌ですよね。

わたしはチークはのせるつもりでお迎えしたんですけど、
このままでも不思議ちゃんっぽくて綺麗な子です。


P8127250.jpg


今年のアニバも久々のマット肌ですね。
デフォルトのマット肌はほんとキメが細かくてすべすべで美しいのでおすすめです。
わたしは見送っちゃったんですが皆さんのお写真でぐらついちゃうかも…。



今回の写真。
色味がちょっと気持ち悪くなってスミマセン。
いつも息子の部屋で撮影しているんですが、前日に部屋の1面をブルーグリーンに塗ったら反射して変な色に写ってしまいました(泣)
補正してもうまくいかないので、しょうがなくこのままで。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/46-f7fd6b5a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

