スポンサーサイト


ヴィン風

先日のロザリンペルレでのカスタム会でたくさんのVinさんにお会いしてから
何となくオークションを覗いてしまいます。

でもお高いVinさん…
手が届くわけでもなく…


P9137347.jpg


なのでヴィンテージ風のメイクを@naiさんにお願いしました。
ヴィンテージに関してはあまりよくわかっていないのでメイクは@naiさんにお任せ。
頭皮はちょっと黄変しつつあるカプチーノチャットでちょっとでも金髪さんぽっく。
でもやっぱり銀髪だなあ。


P9137358.jpg


帰って来た時はちょっとメイクが濃いかなあって思ったけど、見慣れてくるととっても美人さんです。
アイもデフォルトの4色を入れてもらいました。
家にはオレンジアイが入っているのはマンゴーさんだけなのでやっぱり新鮮です。


P9137357.jpg


素体はジャンク品だったので綺麗になって遊べるようになって本当によかったです。


それに合わせてヤマケイさんのヴィンテージドレスを着て。
数か月前にご縁があって購入できていたのですが、忙しくてまだ誰にも着せてあげられてませんでした。
シリアルナンバー入りのこのドレス......実はNo.1を頂きました!
なんかいい気分!!


P9137352.jpg


先日のドールショウ。
行きたくても行けませんでした。
ブログの予告を見て欲しいお洋服はたくさんあったけど、息子の高熱が引かなくて。

発熱5日目にERに連れて行って即入院。
もっと早くに連れて行ってあげればよかったです。
のどの炎症が相当ひどかったようで、辛すぎてパニックになってました。

毎日、かかりつけ医には点滴を受けに行っていたけど抗生物質が全然効かずこれはおかしいと
結局は親の判断で救急病院に連れていきました。
ただの風邪だと油断しちゃだめですね!

最終的にはEBウィルスが原因の扁桃炎でした。
初めて聞いたウィルスなので???でしたがたいていの人は罹っていて、あまり症状は出ないそうです。
今回は強く症状がでたので1週間高熱が続いちゃったのです。

夏風邪、季節の変わり目で体調を崩しやすいのでみなさん気を付けてくださいね!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/47-bcd78095

Comment

Zack☆

心配していただいてありがとうございます。
息子も全快し、運動会の練習に励んでます!

ロザリンペルレでお会いしたの覚えてますよ!!
さりげない会話を覚えていていただいてありがとうございます。
とってもかわいいVinさんをお連れでチークもきれいになってよかったですね♡

ラディエンスはやっぱりラディエンスでしかないなーと思ってたのですが、ちょっとでもVinさんに雰囲気の近い子が出来て良かったです。
いつかは本当のヴィンテージさんが欲しいなあ~

わたしもそんなに近くもないので2か月に1回ぐらいのペースでロザリンさんに遊びに行っています。
WSがメインなのでご一緒できるといいですね!
  • URL
  • 2013/09/16 19:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

