スポンサーサイト


@naiさんのカスタム会

先日のロザリンペルレで行われたワークショップに参加してきました!
前回のワークショップをキャンセルしちゃったので、久しぶりです。
お店もレンタルスペースができていたり、ディスプレイ棚が増えていたり更に素敵空間になってました。

今回、参加したのはカスタマー@naiさんのイベントです。
持ち込みでのオーダーができるということだったので1人お願いしたくて連れて行きました。


私がお願いしたのは「トウキョウ」さんのチーク乗せ。
実はちょっと前にお迎えしていたトウキョウさん。
前髪カット・チークを乗せるつもりでお迎えしたけど、
自分でメイクをするのにためらってしまって未だデフォルト状態。

そんな時にこのWSのお知らせがあってぜひお願いしたいと思ってました。
そして……


P8197312.jpg


じゃ〜ん。
リップの色に合わせてエアブラシでお化粧していただきました。
アイシャドウは予定してなかったけど、開頭ついでにお願いしました。

すっごく可愛くしてもらいました!
自分でへたにやらなくてよかった!
前髪カットに関しても丁寧に指導していただいたので失敗しないように頑張らないと…。


P8197320.jpg


でも眺めいていると髪はこのままでも十分可愛いかも!
カットはいつでもできるししばらくはこのままで。


P8197322.jpg


私がお邪魔した時は、3人の方がいらしていて@naiさんも作業中でした。
4人で囲んでカスタムされていく様子を間近で見つつ、@naiさんならではのブライスのお話がたくさん聞くことができて、何時間いてもすごーく楽しかったです。

ほんとすごいんですよ!
わたしなんかは開頭したりするのにヒーヒー汗かきながらするのに、
パコパコって分解してメイクしなおしてチョチョイと元どおり!!

最低限の道具で修復したり、メイクしたりするの見てたら私でも出来そうな感覚に陥ります。
それほど鮮やかな手さばきでしたよ。


P8197326.jpg


今回Vinさんの修復でいらしてる方も多くて、たくさんのVinさんに会えました~
どの子もかわいいんです!
みなさんとても大事にされているのが伝わりました。
痛んだところを治して頂いたあとの「きれいになってよかったねー」って話しかけている姿が本当に素敵でした。


P8197324.jpg


私の後もぞくぞくとお客様が来られて@naiさんも大忙し。
3、4人しか来ないと思っていたらしくて最初のんびり世間話をしてたんですけど、夕方からはピッチを上げてました。
それほどの人気ってことですよね。


今月にもう一度カスタム会があるので次回行かれる方は、カスタム内容を事前に問い合わせしておくのもいいかもしれないですね。
@naiさんもメイクの道具を2,3色しかお持ちでなかったので希望の色とかパーツとか足りないこともあるようでした。
途中でヤマケイさんが材料を買いにお使いに行く場面も…。


P8197333.jpg


4時間以上もそばでカスタム作業を拝見できて本当に幸せでした。
お話もとっても楽しい方であっという間に時間が過ぎてしまいました。

@naiさん、ヤマケイさん。
楽しいお時間をありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/48-2eeb2c9e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

