スポンサーサイト


フェイス交換

ここ最近はプチカスタムにハマってます。
次のターゲットは……ユニラブさん!


P8137286.jpg


murakoさんのブログでアイスルネのフェイスに交換したユニラブがほんと可愛くて
マネっこしちゃいました。

私が選んだのはマイリトルキャンディのフェイスです。
彼女のメイクは綺麗なピンクのリップとチークで健康的な感じがしたのでオクでポチリ。
どんな頭皮にも合う万能フェイスだと思いますね。


P8137289.jpg


ユニラブのフェイスは単体でみると美人さんだけど
彼女の金髪にはもっとナチュラルメイクが似合うんじゃないかと。
最近はサーモンピンク系のメイクが多いように感じますね。
どうしても大人っぽくなっちゃうので金髪さんには爽やかさんになってもらいたかったんです。

すっごくドストライクな子になってしまって、どうしましょう!
スペシャルアイも似合ってて私ランキングの上位にあがりましたよ!

解体作業はドッキドキだったけど、こんなに印象が変わるならやってよかったです。


P8137292.jpg


さて、ユニラブさんのフェイスはどうしよう…
彼女オススメ頭皮はありますか?


P8137293.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/49-28868ecd

Comment

ちはこ

ユニラブさんのフェイスはモニークマニフィークさんの頭皮がかわいかった記憶が!
確か、ナナノフちゃんのモニマニ頭皮、フェイスはユニラブさんだった気がします。

マイリトルキャンディフェイスのユニラブ頭皮もむっちゃ可愛い〜♪
murakoさんのお洋服がまたよく似合って・・・!
新しい子をお迎えしたみたいにワクワクッ♪
  • URL
  • 2013/08/27 21:37

Zack☆

そーなの!
ナナノフさんちのモニさん気になってたんだよね~
すごいしっくりきてるというか。
美人さんだよね!

もうちょっと気軽にフェイス交換ができればいいんだけど、フェイス帰るのって結局全部ばらさないといけないんだよね。いつもちゃんと元通りになるかビビりながらするから勢いがいるし。

でもフェイスと頭皮を入れ替えるだけで全然違う子が生まれるのってほんと新鮮だね!
  • URL
  • 2013/08/28 19:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

