スポンサーサイト


気になる諸々

最近は朝晩が涼しくなりましたね。
おかげで息子はばっちり風邪ひきました。
今週から2学期が始まったばっかりなのに…どんだけ弱いねん。
のどの風邪をひきやすいのは私譲りか…

溶連菌とかも流行ってるので皆さまお気を付けくださいませ。





先日のbonbon du cooton様のこっそりショップでミディちゃん用の夏服をゲットしてました。
早くしないと夏が過ぎて行ってしまう!

見てると涼やか~
海に行きたかった~

チビ子が生まれてから日帰り以上の旅行をしてないのでどっかいきたーい!
春先に実家にはちょっと行ったけど、旦那さんの実家にはもう3年以上帰ってない。
やばい?やばいよね?

だってチビ子が旅先でなんかあったら怖いし。
移動も負担だし?
暑いと脱水になるし?

でも日光ぐらいに1泊2日で行ってみたいな。
だって東京から北に行ったことないんだもん。


P8137261.jpg


そんな私の息抜きはドール遊び。
たまに子供たちを預けてワークショップに行ったりすることが楽しみです。
お裁縫もやりたいけど今は娘がかまって期なので机に座らせてもくれないし。

HANONさんのキットも取り掛かれるのはいつになるかなー?


P8137267.jpg


もうすぐドールショウですね。
今回は行こうか迷い中です。

ちょっと節約したいけど大好きなショップさんも参加されるから気になるし…
いろんなブロガーさんとも実際にお会いできるチャンスでもありますしね。

お誕生日月ということで自分に甘くなっちゃう9月。
ゼノッチカがめっちゃ気になるしなー

どうしよう…どうしよう


P8137268.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/50-436d8965

Comment

murako

くぅーーーー!
かわいいクリクリなミディちゃんに着せていただけて、あぁ・・・幸せ!
前回のレトロワンピもご紹介いただきありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ありません~!
Zackさんの記事どれもコメントしたいものばかりで・・・
娘ちゃんのことも、お気に入り毛布のことも、フェイス交換のことも・・・
それなのになかなかコメントできず、そんな自分に残念ですー
でも、いつもこっそり覗いて、最近の更新楽しみにしています♪
あさってのドールショウへはいらっしゃるのでしょうか???
私は出店は落選しちゃったのでお客さんで楽しんでこようと思っています♪
お会いできたらいいなーとひそかに期待しています・・・☆
  • URL
  • 2013/08/30 22:49
  • Edit

Zack☆

murakoさん、かわいいお洋服ありがとうございました!
今日はもうドールショウに行かれてるでしょうか?
私は行きたくても行けなくなっちゃったんですよー(泣)
風邪ひいちゃった息子が扁桃炎を悪化させちゃって入院してしまいました…
もう高熱がでて6日目になるのでかわいそうで。
なによりご飯が食べれないのがストレスで怒ってます。

あああー!
murakoさんにお会いしたかった!
せっかくのチャンスがもったいない!

のでロザリンペルレに足繁く通いたいと思います。
WSだけは参加させてー!子供たち!
  • URL
  • 2013/09/01 09:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

