スポンサーサイト


Q-potとおでかけ

この間の連休中に久々に家族で都心にお出かけしました~

今月は私の誕生月なので希望であちこちついてきてもらいましたよ。
浅草方面に行ったり、表参道のあたりをうろうろしたりとっても楽しかったです。

私、関西出身でお買い物はほぼ梅田か心斎橋あたりで済んでしまうタイプだったので
東京は街が広すぎて…お買い物スポットが多すぎてどこを見ていいのかわからないです(汗)

スマホがなくては今自分がどこにいて、どこに行きたいのかがわからない…
旦那さんが今回一緒でよかった!


DSCF7746.jpg


で、お出かけの目玉は『Q-pot cafe』に行くこと♡

一度、行ってみたかったの♡


DSCF7741.jpg


まあ…このブランドが特別好きって訳ではないんですが、
せっかく「この方」が我が家にいるということで連れていきたかったんです!


DSCF7758.jpg


外撮りに慣れていないので店の中でブライスを出すことにドキドキ…

旦那さんに「ほんまに出す気なん?」とまで言われつつ、せっかく連れて来たんやし。
ささっと出してまずパチリ。

そうこうしているうちに、オーダー品が来てしまいました。


DSCF7761.jpg


息子くんオーダーと私のオーダー品。


DSCF7771.jpg


お店のお姉さんに「ブライスちゃん持ってるんですね~制服もあるのでよかったらどうぞ~」と
声をかけられてからは開き直ってもうずっと卓上に飾っておきました!


DSCF7784.jpg


お店の看板娘と一緒に記念撮影☆

子連れだったのであんまりのんびりお茶をするって感じではなかったけれど、
お店の雰囲気も良かったし、スタッフもとっても優しかったのでいいお誕生日の記念になりました。


DSCF7737.jpg


入店まで1時間弱並んでいたのですが、かわいい仕掛けがあったので
子供たちはあっちへ行ったり、こっちを開けたりして楽しんでました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/52-86bd9677

Comment

猫とメイ

初めまして☆
Q-potカフェにQポットさんを連れて行くなんて、とっても理想的です〜!!
周りの方もきっと、"可愛い!写真撮りたい!でも..."と思っていたはず!
(ブライス主の強気な思い込み。笑)
うちのQポットさんはずっと箱入り姫様なので、
素敵なコラボ写真を見せていただけて良かったです〜(*^_^*)

お子様の後ろ姿もいいですね。仲良さそう(^^)
お誕生日おめでとうございます☆

  • URL
  • 2013/09/26 17:15

しま りすこ

ご無沙汰してます。

憧れます♡
我が家も最近Qポットのお嬢様お迎えしました。
でも・・・・
お店に行ったことも
どこに有るのかも…・しらなくて

画像を見て茶器やらお菓子やらでお茶した気分に浸ります。


お子ちゃま仲良さげな姿がいいですね。
に…しても1時間待ち?えらいなぁ。
  • URL
  • 2013/09/26 17:45

ちはこ

おお〜
お誕生日だったのね♪
おめでとうございま〜す\(^o^)/

Qさん美人!

私は東京出身なのに、いまだにどこで買い物してよいやらわからない・・・。
新宿、池袋、立川あたりでお買い物をすましてしまいます(笑)
  • URL
  • 2013/09/26 22:49

chiharu☆

はじめまして(*^^*)

キューポットちゃんに誘われてやって来ましたーヽ(・∀・)ノとっても憧れの子なので。。。

そのお姫様がキューポットカフェにいるなんて!ちょこんと座っているかんじが、お菓子の妖精のお姫様にみえましたーd=(^o^)=b
  • URL
  • 2013/09/30 03:39

Zack☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

去年Q-pot cafeがOPENした時に連れていきたいな~って思ってたんですが
チビ子がまだ1歳だったのでさすがに一緒には無理でした。

でも鞄から取り出す時のあの緊張感…
知ってる人ならいいんだけどねー
まあ、1回出しちゃえば開き直りですね。

猫とメイさんちのQ-potさんも、ぜひとも開封してお伴してあげてくださーい!
  • URL
  • 2013/09/30 09:11

Zack☆

こんにちは~
しま りすこさんちもQ-potさんお迎えしたんですよね!
うちは中古でお迎えしたので欠品もあったし、すでに靴下は色移り済みだったので、もうバンバン履かせています。
あの靴からちらりと見える靴下のフリルもかわいいんですが、新品では履かせられないですよね…

これからのシーズン大活躍のお嬢さんですよね♪
東京にお越しの際はぜひともQ-potカフェへ。表参道付近でしたよ。

今回お昼を食べすぎたので、行く時間が遅くなったので並ぶ羽目になったのですが、
早めに行くとそんなに並んでないみたいですね。
家族で行ったらエライ金額になりました(汗)
  • URL
  • 2013/09/30 09:30

Zack☆

29日が誕生日でした~
前祝いをしたので、いつも通りのお夕飯だったけど。

もう買い物はその辺だよ~
とりあえず立川には自転車で行けるし、もうすぐIKEAもららぽーともできるしちょっとは充実するかな?
あとは入間のアウトレットで済ませちゃう。

もう都心だとショップ情報がわかんないよ!
  • URL
  • 2013/09/30 09:44

Zack☆

こんにちは☆
コメントありがとうございます。

Q-potさんほんと美人ですよ!
凛とした感じがします。
私も諦めきれない子だったのでお迎えしちゃいました。

久々にデフォ服を着せましたよー。
こんな機会じゃないと着ることないですもんね。
息子が「同じマークや!」と驚いていました。
ビスケット柄のテーブルに座りたかったんですが満席だったのでしょうがないですね…
確かに妖精!お店の雰囲気にぴったりでした♡
  • URL
  • 2013/09/30 10:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

