スポンサーサイト


Happy Halloween



あぶない、あぶない。
もうハロウィン当日なのですね…

せっかく初めてのハロウィン服をgetしたのに、upできずにいました。
大好きなkus。usagiさんのお洋服です。


halloween2.jpg


ちょっとヴァンパイアっぽいカプチーノさんに着てもらいました。
オレンジアイが入ってるので、かぼちゃ色でお洋服を合わせました。

背景のしょぼさは気にしないでいただきたいです。
娘のハロウィン帽子を作ろうと買っておいた画用紙がしわしわになっていて残念なことに。
デコレーションも切り紙だし。

来年はもうちょっと力を入れます…


halloween3.jpg


今日はお兄ちゃんの英語クラスのハロウィンパーティがあります。

突然マリオの仮装をすると言い出して「ええええっー!」
去年、仮装した衣装をもう一度着るつもりだったらしいのですがもう処分してしまったよ~!
かろうじて帽子が残っていたので、ひげを作り直して簡易マリオで行ってもらいます。

来年ぐらいからは娘がもうちょっとしっかりしてくるので、なんのドレスを着せようか考えるのが楽しみです。
ミッキー病が発病したのでやっぱディズニー系かな。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/58-62c78ad5

Comment

kus。usagi

素敵に紹介していただきありがとうございます!!

背景の飾り しょぼいなんてとんでもないですよ!!
とっても可愛いです!!

ハロウィンパーティは楽しめましたでしょうか
子供が可愛く仮装しているのを今年はあちらこちらで見かけました
来年はお嬢さんの仮装楽しみですね^^
  • URL
  • 2013/11/02 22:02

Zack☆

こちらこそ素敵なお洋服をありがとうございました!
カタコトの娘が「はっぴーはろうぃーん♫」と歌いまくったのがすごくかわいくて思い出になった年でした。
背景のおばけ達も帽子のデコレーション行きとなりまして、みんなで楽しめました。

来年はドレスを手作りする予定です♪
どんなのにするか今から楽しみ〜
  • URL
  • 2013/11/20 21:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

