スポンサーサイト


クリスマスパーティーの装いの会

DSCF7982.jpg

先週の土曜日にワークショップに参加してきました。

今回はクリスマスをイメージしたドレスと花冠のセットです。
季節物のお洋服がほとんどない私にはクリスマスのワンピースはとっても嬉しかったです。

あまり縫うところがないと聞いていたのですが…
コサージュ部分に手こずってうまくいかず、あせあせ。
デコレーションはシンプルにしたかったので控えめに。

花冠は2回目だったのでサクサク出来ましたよ。


DSCF7990.jpg


今回はブラックのミニ丈のワンピースが人気でしたね。
ミディちゃんのタイプもあるみたいでしたが今回はミディちゃんはいなくて残念。

私はワインレッドのロング丈のドレスでお願いしました。
とっても綺麗な色ですよ!

そしてモデルに連れて行ったのはトウキョウさんです。
黒髪にこの色のドレスが似合うと思ってたんです~♪


DSCF8010.jpg


店内のかわいいドールハウス。
こんなお部屋に住めたらなー。


DSCF8011.jpg


ミニチュアグッズ達。
この香水セットがかわいいんですよ!
まだ販売中で欲しかったんですが、うちにはドールハウスがないし買っても生かすディスプレイが出来ないのでおあずけしました。


DSCF8014.jpg

ドールサイズのクリスマスツリー。
どのドールハウスもほんと凝っていて完璧です!!

うちのツリーもそろそろ出さなくちゃ…


今回もすごく充実したWSになりました。
ヤマケイさん、ご一緒した皆さまありがとうございました。

次はクリスマス会にお邪魔できたらいいな♡


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/59-ac54eeca

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

