スポンサーサイト


プチカスカムの挑戦



先日からこのブログで登場しているのは「シンプリーマンゴー」です。
ブライス出会った2010年にやってきました。
我が家にやってきた2人目です。

当時はカスタムが流行っていて、自分でもやってみたいなあとお手ごろ価格で購入。
Amazonの履歴をみると6700円。
新品でも安かったですね。

でもいざ開封すると、奇抜な髪色もかわいい・・・
カスタムする勇気がありませんでした。

それから2年は、デフォルトで愛でました。

そして昨年、ブライス熱があがり他にもお迎えしたい子がたくさん・・・
ナチュラルな子が好みになってしまい、マンゴーさんをカスタム?
いやいや、でもかわいいし・・・
頭皮交換でもしてみる?
うーん


「染めちゃう?」
 

って事で染色しちゃいました。
なかなかツボな色にできあがって、なんだかオーブリーナみたい?
オレンジメイクだからちょっと違うけど。

髪もストレートだし短いので扱いやすくてお気に入りの子になりました。


2_4_2.jpg

先日の『手仕事劇場』の初売りにご縁があり、ぶさぎえりまきをゲットできました。
お色は「人工芝」

かわいいー!!

小物がぜんぜん無いのでうれしい。
すてきな手仕事です。
リナタロウさんありがとうございます。

2_4_1.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/6-fc79eaa6

Comment

しま りすこ

その手があったんですねぇ~~~
頭がガチガチちゃんなので思い浮かばなかった!!
そっか…マンゴーさんだったのね?
誰だろう?と思っていました。
ちょっとすっきり。

ぶさぎさんご縁があってよかったですね?
私が行った時にはすでにSOLDでした。
  • URL
  • 2013/02/04 19:29

Zack☆

お湯で煮たりしたので大丈夫かなと心配だったのですが、好みになりました。
色白肌だし顔色もいいですよ。
マンゴーさんってやっぱりカスタム候補になりがちな子なんですかね?
あんまりデフォで見かけないし…

売店は難しいですよねー。
運良く見かけたのでほんとうれしいです。
今度のオーダーも挑戦したいですよね!
  • URL
  • 2013/02/05 03:20

いそ

染めれるんですか?!
初めて聞きました!
すごくステキな髪色になってますね(*´∀`*)
ぶさぎえりまき、ご縁があったんですね!
渋い色で、上品な感じ。いいですね。
3月のオーダーしようと思って、いろいろ悩んでます。

Zack☆

そうなんです。染めれるんですよ。
色の足し算をしないといけないのです。
染めたい色にって訳にはいかないんですけど。

わたしは服を染めたりする「ダイロン」を使いましたよ。
お湯で煮るのでどきどきしましたぁ。


  • URL
  • 2013/02/05 08:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

