スポンサーサイト


気になるあの子

PB208018.jpg

ワークショップのお洋服を家でもお写真撮ってみました。

今回は初回のWSだったので、ヤマケイ先生のお手本とにらめっこしながらデコしました。
ブログでみなさんのアレンジを見て参考に〜って方も多いようで、私もチラチラ参加者さんのデコを見ながら
オリジナリティも出るように頑張ったつもりです(汗)


PB208033.jpg


花冠とウエストのリボンは濃紺で揃えて色を締めて、コサージュやワンポイントにはゴールドを使って華やかさを出しました。
オプションの鍵のチャームもついてるんですが、見えないですね(笑)

今回はみんなロングヘアの子を連れてきていましたね。
私も迷ったんだけど、黒髪のトウキョウさんを連れて行きました!

最近フェアレストがお気に入りなんです!
この控えめな表情がたまらなくかわいい〜
凛とした美しさがありますよね。


PB208023.jpg


12月のフェアレストっ子の『レパードサース』
公式より先に流れてしまった画像を見て、やられました!!
かわいすぎる…

くるくるパーマもいい感じだけど、メイクが求めてた感じでした。
ピンクメイクのフェアっ子が欲しかったんですよ〜

今回はクリスマス前の発売ということで堂々と旦那さんには宣言してありますので
安心してお迎えできそう♡

「何だかんだ増えるんやな〜」
「そうですね…」

それでも寛容なあなたに感謝します


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/60-d043d0a5

Comment

hono★

こんにちはー
先日はお会いできてうれしかったです(^o^)

Zackさんちのトウキョウさん、本当にかわいかったなあ〜
髪もくるんときれいに内巻きで、プチカスタムがまたすごくよくて。
デフォルトより、この子がほしいです〜!!
ああ、かわいいかわいい。。

12月の子、わたしもすごく楽しみです。
まだまだ年内、悩ましい日々がつづきそうです・・・

  • URL
  • 2013/11/21 11:46

Zack☆

こちらこそーお会いできて嬉しかったです。
かわいい息子君にも遊んでもらっちゃいましたね。
次はうちのチビ子も連れてWSに参加できるといいな♪

トウキョウ、おすすめですよ~
マット肌でお上品、写真も撮りやすいし!
パンカさんはもっと髪が短いからカール付けるのは難しいですよね。
次の子も話題で人気があがりそうかな?
フェアレストの人気自体も今年は上がったかな?
  • URL
  • 2013/11/22 17:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

