スポンサーサイト


bills



先日、初めて鎌倉に行ってきました。
車で目的の駐車場を目指してたら「あれって、bills?うわさの??」な建物発見!
「いきたーい!」

予定にもなかったんですが行ってみました。
ちょっと前、話題でしたよね「世界一の朝食」
全然人が並んでないと思ったら予約制なんですね。
お昼の予約をお願いして、その間に鎌倉観光しました。

お天気も良くて春のような日だったので、窓もオープンされててオーシャンビュー!
すごくきれいでした。

2_05_3.jpg

わたしオーダー「リコッタパンケーキ」
ふわふわでとろける~

2_05_2.jpg

旦那オーダー「ステーキサンドイッチ」
ボリューム満点。

2_05_4.jpg

息子オーダー「和牛バーガー」
パテがおいしい。付け合せのピクルスがめっちゃクセになりました。

お店はゆったりしていて、すごしやすい空間でした。
また、行きたいって思いましたよ。

都内にもお店がありますが、やっぱり海が見えるのがおすすめです。


2_05_5.jpg

その後、浜辺に降りてみました。
娘ははじめての海です。

このあたりからは、江ノ島と富士山が同時に見られんですね。
富士山は霞んでしまってましたが・・・

ブライスはお供してなかったので、合成してみました(汗)

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/7-625c4daf

Comment

いそ

なんだか不思議な写真だなあと思ったら、合成でしたか(*^^*)
すぐに気づかなくて…呆けてますね(笑)
食事、めちゃくちゃ美味しそう!
お腹すいてきました〜

Zack☆

荷物が多くてブライスは連れていかなかったんです。
でも撮影するいい機会でしたよね…
次からは連れていけるかな?

ランチはおいしかったです。
次は噂のスクランブルエッグを!
  • URL
  • 2013/02/05 17:56

しま りすこ

すご~い♪
そんなことが出来るんだぁ・・・・
知ら無かったぁ~~~~

おいしそうじゃなくおいしかったですか?
画像でも食べたい感が漂ってきてます。

  • URL
  • 2013/02/05 20:01

nyon

私もお邪魔します^^
鎌倉!!
一度行ったことがありますけど、いいところですよね。
近いのですか?うらやましいです。

前記事読みましたけど、そのブライスちゃんはマンゴーさんの髪を染められたんですか?
ブライスの楽しみが増えますね(´∀`*)ウフフ

Zack☆

そんな大した合成技術持ってないですよ。
切り取って貼り付けただけですから…

スクランブルエッグはよくテレビで見ましたが、
ほかのメニューもおいしそうでした。
量が多いので、分けて食べるのもいいと思います。
 
パンケーキおいしすぎて、最初に息子に「食べる?」て聞いて
食べるって言ったのに、忘れて全部食べちゃったんです。
泣かれました…ごめんよ。
次の日、わたしのしょぼいパンケーキで償いました。
  • URL
  • 2013/02/05 21:32

Zack☆

コメントありがとうございます。

鎌倉は近くはないんですが、車で2時間ちょっとでした。
人が多くてゆっくりまわれなかったので、また行きたいですね。
いいところでした。
帰りは…倍の時間がかかりました。
インフルが流行ってるので電車を避けたのですが、やっぱり渋滞がきついです。

ブライスの数を増やさず、楽しめたらなあと染髪に挑戦しました。
失敗してもマンゴー頭皮なら最悪安く手に入るので(笑)
髪質にもよるとは思うけど、自分好みになるのはいいですよ!
  • URL
  • 2013/02/05 21:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

