スポンサーサイト


若かりし頃の君

今日の東京は暖かかったです。

週のうちの3日は娘の病院通いでした。
検診やら予防注射やら健康なのに病院にあちこち行ったせいで娘が風邪をひきました。
今月はあと3回は病院巡りしなくちゃいけないので、インフルもらわなきゃいいけど…





過去画像です。
2010年お迎え当時です。
外撮りしたのはこの日の一度だけ。
あまりの自分の挙動不審さにひきました。


2_07_2.jpg


季節はずれの菖蒲園で人も全然いないのにドキドキしたな〜
子どもはふら〜っとどっか行っちゃうし、追いかけなくちゃいけないし落ち着きませんでした。
みなさんの上手にお写真撮られてますよね。
パパッと綺麗に撮るコツとかあるんでしょうか?


2_07_3.jpg


それにしてもマンゴーさん若かったですね。
幼いというかなんというか…
今は落ちついちゃったねって感じ。

ちなみにこの頃、膝がかっくんになるのを知りませんでした。
知った時の衝撃といったら!
確かに公式画像のポーズ、足曲がってるけど気づかなかったなあ。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://alishazack.blog.fc2.com/tb.php/9-7a48caff

Comment

ccrolls

こんばんは。
病院、ご苦労様でした。
この時期、インフルとかヒヤヒヤしますよね。
お大事になさって下さいね。

マンゴーさんカワイイですねーー。

膝、昨日知りました。
「ボキ」って音がびっくりしました。
壊れたのかと泣きそうになりました・・・。

いそ

外撮りは何回やっても挙動不審になります(笑)
でも気にしない!
ブライスがいい顔してくれるから♪
マンゴーさんも外で気持ちよさそう(*´∀`*)

Zack☆

お気遣いありがとうございます!
鼻たらしてますがめっちゃ元気です。
週末には劇発表会があるのでそれまでインフルエンザにならないでー。

昨日知ったんですか?
さぞびっくりしたでしょう!
膝のクリックって箱とかに書いてないですよね?
知った時「えっ…足曲がるの…壊れそう…」ってこわかったです。

  • URL
  • 2013/02/07 21:13

Zack☆

外撮り頑張りたいですね。
ただ旦那に引かれそうなんですが(汗)
ブライスはやっぱり着せ替え人形だと思ってるみたいなんで。
まずはワークショップとかに連れて行くところからはじめます!
いそさん大阪のワークショップ参加羨ましいです。
けっこう頻繁にイベントありますよね。
一緒に参加したいです(>_<)
  • URL
  • 2013/02/07 21:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

